※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家族・旦那

下系です(^^)💧苦手な方はスルーお願いします(・_・;💧産後2か月経過して夜…

下系です(^^)💧苦手な方はスルーお願いします(・_・;💧

産後2か月経過して夜まとまって寝てくれるようになり
だいぶ心に余裕がでてきました‼️
私自身妊娠前も性欲が高い方で妊娠中でも全然性欲がありました‼️
産後1か月過ぎて旦那とのエッチ再開したのですが
旦那わ性欲が高い方でわなくてエッチのお誘いもほぼ私です。
妊娠前からも眠い💤と言ってよく断られています。
今わ育児のストレスなど1日のリセットに体を癒してほしいのですが
私の気持ちに答えてくれません🥲
もう嫌になってきました少しわ私の気持ちも理解してほしいです
エッチしなくてもいいからもつと愛されたいです

言っても私の言い方も悪いのですがいつでも喧嘩になります。
心にぽっかり穴が空いたかんじ🥲辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から私も誘いますが、眠いって私も言われます😅

女性ホルモンも出るし、元気になるからしてくれるとありがたいんですが💦

男の人は恥じらいが好きみたいで、見えそうで見えないとか誘われるより誘いたくなるような感じが好きらしいですね〜

おっぱいあげたりするのをみると、妻が女でなく母になり現実味を帯びるみたいです💦

それを友達に言われてからは、車に乗る時に触りたくなるような服装やしぐさなどモテる要素をまた取り入れるようにして、こちらから誘わず、待ちの姿勢でいるとると向こうから誘ってくるように最近はなりました。

男って面倒ですよね…産後大変かと思いますが、育児ともに頑張りましょうね

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます‼️
    その言葉で救われました‼️
    参考にして旦那からの誘いを待ちつつモテ仕草などを勉強していこうと思います🥰🥰🥰

• 3月6日