※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

旦那に性行為ができないことで不安を感じている女性の質問です。妊娠何週目まで性行為をしていたか気になりますか?

この月齢になってもしたいなぁなんて思っちゃうんですが、旦那にはもう臨月間近なんやからできやんやろって言われて結局できずにモヤモヤ。
べつにしたところでイケるわけじゃないから満足はできないのですが、なんかしないと不安になっちゃうっていうか。
女として見られてるのかなって。

皆さんは妊娠何週目ぐらいまでHしてましたか?

コメント

六花❄️

妊娠が分かった時点で旦那が怖がってしませんでした😅
できるよって言っても無理だと💦
ちなみに産後も完母なのに母乳が出るの嫌だからできないと言われ拒否され、息子の産後11ヶ月でお願いしまくって1度したら娘を妊娠、それ以降まだ1度もしてないです😂
辛すぎます😭

2児ママ

妊娠わかってから産後生理開始までしませんでした。。笑

ゆっぺ

人によってそれぞれかと思いますが

一人目は
母子ともに異常は
なく
妊娠初期から産まれる前日まで
いつも通り仲良ししてました🤣

二人は切迫流産、早産で安静、入院か多くて
ほとんどしてなかったです。

あと周りの友達は
妊娠してから産むまでは
してないってのがほとんどでした😱

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月の子がいます。出産ギリギリまで仲良ししてました!
産後は一ヶ月検診後に仲良し再開、数回してます!

ママリ

安定期入ってから産まれるその日までしてました!

ママリ

妊娠してから1度もしてません😊
赤ちゃんのことを考え
一時の欲のために何かあったらと
思うと怖くて
旦那もわたしもしたいと思わないです!

産まれたらしようね〜!
とたまに言い合ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

子供産まれる前日までしてました😅
それかは退院後すぐしました笑
私も夫も性欲強すぎますね、😓入院してる時はもちろん
できないからお互い我慢してて余計に、、笑

☀️

1人目は4ヶ月くらいまでしてましたが、徐々に旦那が心配になったみたいで🥲
2人目は、妊娠中は1度もしませんでした◎

2人とも切迫なのもあって、旦那が配慮してくれました❤︎