※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

起きている方いましたら意見ください。私自身たばこが体質に合わず臭い…

起きている方いましたら意見ください。

私自身たばこが体質に合わず臭いや煙で
吐き気、息苦しさがでてしまいます。
義実家に行くと私ももちろんですが
4歳の娘がここ3回連続で食事中に吐き気で
動けなくなったり嘔吐してしまいます。
義両親と義兄がたばこを吸うので遺伝的な
問題で体調悪くしているのかなと考えていますが
たまたまで関係ないのかわかりません。
私の母、妹、弟も吸いますがほとんど
会うことないため参考になりません。
ご飯の食べすぎや苦手な物を食べたとかもないです。

なので義実家に行く事も会う事も抵抗が
あり行きたくないのですが近くに住んでいて
用事があったりすると子供の顔を見せにきてと
お邪魔しています。
会いたいと言われた時にどう断ったら
いいのでしょうか
なるべく旦那に言ってもらう予定です。

コメント

にゃむ。

タバコの匂いで吐いてしまうっていって配慮はして下さらない感じですかね?😥
滞在時間を短くするとか😥
断れなかったらの場合ですけど。
それこそ 旦那さんがゆってくだされば助かりますよね😌

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    返事遅くなりすいません!
    まだたばこが原因とはっきりわかったわけではないんですがタバコでって言って大丈夫ですかね?😣
    言ってもらうようにはお願いしました✨

    • 3月7日
  • にゃむ。

    にゃむ。

    多分なんですけど って付け加えたらいいかもしれませんね😌

    • 3月7日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    そうしてみます!
    ありがとうございます🌸

    • 3月8日
  • にゃむ。

    にゃむ。

    旦那さんが言ってくださる人で安心ですね😌
    大変だと思いますが 頑張ってください😌

    • 3月8日