※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那との喧嘩。お互い、言い合いして、、、大声出して、、、私は号泣し…

旦那との喧嘩。

お互い、言い合いして、、、大声出して、、、私は号泣して💧

心底、腹立つのに、、、翌日には気持ちも治まり、お互い少し優しくなれたりして。

喧嘩すると、何日も引きずったりしますか❓

コメント

T

言い合いしても5分後ぐらいに旦那が話しかけてきます(笑)

なので引きずることないです(笑)

はじめてのママリ🔰

結構喧嘩して半日話さなかったりはありますがその後はお互いすぐに普通に戻ります💦
何日も引きずったことはないです!

はじめてのママリ🔰

うちも引きずらないですねー
大声で罵り合いのしょーもない喧嘩しても、ちょっと時間おけば普通に戻ります。何も残りません🤪

はじめてのママリ🔰

みなさん羨ましいです
うちは喧嘩が下手で、言い合いができません。夫がすねて寝てしまうので、わたしも強く言えないのです。なのでしょっちゅう持ち越しで胃がキリキリしながら寝ます、、😭
言い合ってスッキリできる関係になりたいなー

はじめてのママリ🔰

私は後日もう気にしないですが旦那は何日も何ヶ月も(話し合って解決したことでも)ずっと気にする人なのでかなりめんどくさいです

❤︎❤︎❤︎

まず話し合いができない人なので話になりません😭笑笑

最終的に力で捩じ伏せようとしてくるタイプなので、こっちが折れてーって感じです🤦‍♀️🤦‍♀️

にゃむ。

引きずりたくないので その日に話し合って終わりにします😥
でも、なんでもかんでも スッキリするのって難しいですよね😥