コメント
まき
コロナの可能性が絶対ないのであれば
説明会ならしゃべらないと思いますしとりあえず咳対策だけしましょう😊
わたしはいっつもそうなると
蜂蜜舐めてます💦よくききます!
まき
コロナの可能性が絶対ないのであれば
説明会ならしゃべらないと思いますしとりあえず咳対策だけしましょう😊
わたしはいっつもそうなると
蜂蜜舐めてます💦よくききます!
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ママ友と話した後 失言してないか 変なこといってないか てんぱってわけわかんないことしてないか 気になってしまって 自分に疲れます、、、 みなさんその場で話して終わりですよね いちいち私のこと気にする人もいないと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にゃこまま
蜂蜜が痒くなってしまって苦手で😓😓
息子連れていかなきゃだし
何より最後なので😩
3回説明会があり
2回とも偶然息子が風邪ひいたり
怪我したりで笑
やっとなのに、、次は私ですww