※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
家族・旦那

旦那はスターウォーズ、私は娘におっぱいあげながら携帯の写真みたりし…

旦那はスターウォーズ、私は娘におっぱいあげながら携帯の写真みたりしてて。そしたら旦那がチラチラ見てきて別に私は何も気にしてなかったけど、私なんにも言ってないのに「なにぃ?」とかちょくちょく言ってくるんですよ🤷‍♀️こっちからすると何が?って感じなんですが、ただ「なにぃ?」と言われるたびにニコッと笑ってました私。笑笑
そしたら旦那が急に「お口ないんですか?」と。
いや何が?って感じだったけどめんどくさかったから
「お口なくなっちゃった笑」とふざけてスルーしました。そしたら、「それは話す気なくなるね~」とイライラしながら長いトイレに。不機嫌になる意味がわからないけどみなさんだったらとりあえず放置しときますか?

コメント

092159

放置ですね〜。
面倒くさいです。苦笑

• CHIKUWA

CHIKUWA

やっぱ放置ですよね😂

• 3月5日

めんどくさいですね(笑)
話したいなら「話そうよ〜」と素直に言ってくれたらいいのにって思っちゃいます😅
もし余裕があれば、ひなたさんから「話がしたかったの?気付かんでごめんね」とか言ってあげるのも手かなと思います🤣🤣

• CHIKUWA

CHIKUWA

なるほど🤔
    寝るまで機嫌悪そうだったら言ってみます😩あーめんどくさい笑笑

• 3月5日

退会ユーザー

いや、こっちも疲れてんのに何でアンタに気を使わないかんと?!って思いますよね😅😅😅
    男は上手く転がした方が楽だと学んだので、少し優しくしてあげて、それでもキレてるなら放置ですね〜‪ ‪𐤔𐤔

• 3月5日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

間違いないです💧放置してたら自分からちょっかい出しに来ました😂なんなんですかね😩
    やっぱ放置正解でした😂

• 3月6日