※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

いつも歯磨きして薬飲ませてくれてるのにテレビに夢中で食事進まず結局…

上の子のお世話せず金曜ロードショー見てる旦那が嫌だ。

いつも歯磨きして薬飲ませてくれてるのにテレビに夢中で食事進まず結局寝かす10分前くらいまで優雅に飯食べて。

結局上の子の歯磨きも服薬も全て私。
残業で20:30に帰宅してほぼ娘とも関わってないのに優先はテレビなんだ。

自分の風呂も追い炊きせず、言わないと入ろうとしない。

私あと三日で出産予定日なんだけど。

正産期なんだけど。お腹重たいんだけど。

私ずっとワンオペなの?

寝かしつけも風呂入ってないってことは嫌でも自動的に私なわけで。

娘との風呂残しといたら速攻入ってくれるの?

ほんとイライラする。

娘のイヤイヤ期で滅入ってる中旦那にもイヤイヤしたい。

23:00帰宅とかならフルワンオペでも気持ちよくすべて請け負えるのに。

地味に娘と顔合わす時間帯だから娘もパパ好きだしご飯くらいはって合わせてるのに娘のこと見ず結局私が全てやるんだったら時間合わせる必要ないじゃん。


愚痴ってごめんなさい。



コメント

しおり

同じすぎて、わたしが書いたのかと思いました。
なんなんですかね。
仕事疲れてるのわかるけど、テレビ見る暇あるなら相手してほしいというか、相手したくないのかなと思いますよね。可愛い娘だろうよ。