※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お仕事

育休から退職したいです。前の職場を思い出すと吐き気がして、上司に話すのも震えます。

育休からそのまま退職したいです。本当に前の職場のこと思い出すと吐き気します。上司に言わなきゃ、、電話すら出来そうにない震えます、、

コメント

m

育休後復帰せずに退職しました。
精神的に辛いようなら、退職するのもありだと思います!
同じく私も、電話すら無理だったので郵送で対応してもらいました😔

• ばなな

ばなな

そうなんですね。
    旦那にも退職すればいいと思うと言われていて退職の方向で考えてます…😔 郵送でとはいきなり退職届送るってことですか??もはや関わりたくもない感じです私。笑

• 3月5日
  • m

m

郵送で、退職したいと思っているということを記載した書類を送りつけました😂笑
    その後も、退職に必要なやりとりは全て郵送で済ませました!

• 3月6日
  • ばなな

ばなな

郵送いいですね💦
    電話とか来なかったですか??

• 3月6日
  • m

m

来ましたがスルーし続けました😂
    非常識とは思いましたが…正直本当にもう関わりたくないし精神的に辛かったので💦
    辞めるしもう関わることないからいいや!って気持ちで強行突破しました!

• 3月6日
  • ばなな

ばなな

すごい😭😭✨笑
    退職願と保険証送りつけようか悩みます。。😂

• 3月6日
  • m

m

私は全然いいと思いますよ🙌✨
    退職願よりも、退職届でいいかと思います!
    退職届は会社側は拒否できないという決まりがあるようで…少し料金はプラスになってしまいますが、配達証明で送れば万が一の時に届いたことを証明してくれるのでその方が安心かと思います!
    届いた届かないで揉めるのも嫌だったので、私はそれで送りました😂

• 3月6日
  • ばなな

ばなな

そう言ってもらえて気持ちが軽くなりました😭✨ それは知らなかったです💦簡易書留とかですかね?🥺退職届送ろうと思います!

• 3月6日
  • m

m

郵便窓口で、配達証明で送りたいと伝えれば手続きしてもらえますよ☺️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

今なら退職代行サービスという手もあります😊

• ばなな

ばなな

そうですよね!退職代行見てみます🥺

• 3月6日