※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様ランチやキッズメニューについて、いつから食べさせたかと月齢教えてほしいです。うどんがないお店で困っています。BF離乳食持参は気が引けるので避けたいです。

お店にあるお子様ランチで唐揚げやハンバーグが乗ってるものは
みなさん何歳ぐらいの時から食べさせてましたか?
マクドのパンケーキやポテトなども食べさせてたら月齢教えてもらいたいです😭💦

うどんはもう食べられるのでお店に行ったらキッズメニューにうどんがあれば注文してますが
うどんがないお店だと子供が食べられるものが無くて困ります💦
パウチやお弁当タイプのBF離乳食持って行って
温めてくださいとお願いするのも気が引けるので
あまりしたくないです😩

コメント

遥ママ

お子様ランチは2歳半
マックのパンケーキ・ポテトは2歳でした🙂

1歳半近くまでベビーフードあげてました😅
それ以降は、うどんの麺のみでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🙌

    前回外食時のうどんはいつぐらいから食べさせてるかをママリで質問させてもらったら
    結構1歳すぎからという方が多かったのでデビューしました😋
    BFは温めずにそのまま食べさせてましたか💦?
    冷たいと食べてくれないので困ります😖

    • 3月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    温めなくても食べてくれる子だったのでそのままあげてました😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま食べてくれたらどこでもあげれますね😭✨
    うちミルクの温度も少し熱めじゃないと飲まなくて
    少し冷めたら飲むのやめるので
    ご飯も冷めてきたら食べないんです😖
    こんな小さい時からそんなこだわり持たないで欲しいです😱💦💦

    • 3月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    次男がそれです😅
    ぬるいミルクとか飲まないし
    液体ミルクも冷たかったのか泣いて嫌がりました😅

    湯煎したら普通に飲んだんで
    絶対温度です🤔

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです😱
    液体のミルクを外で使えたら便利だと思って試しに常温で飲ませたら完全拒否で
    温めたら飲みました😂
    やっぱり嫌な子は嫌なんですね😭💦💦
    そのままで使えると売られてて赤ちゃん側が拒否するとは思ってませんでした😅

    • 3月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    そのままあげれる=飲んでくれる
    と思い込んでたので
    おいおい😨ってなりました(笑)
    私にとっては全く便利なものではなく
    手間がかかるものになりました😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😱
    なので非常用でと思っててもそれさえ無理だとわかったので
    お湯や水は必須なんだと改めて感じました😭

    • 3月6日