※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

同じような悩みのある人いますか?フルタイム共働きなんですが、夫はすご…

同じような悩みのある人いますか?
フルタイム共働きなんですが、夫はすごく仕事熱心で本当に1日中仕事してます。会社を退勤後も何時間も漫喫や車で仕事してるような人です。徹夜することもあります。
当然、疲れてます。ふらふらです。
けど、私もフルタイムで、平日は家事育児全部担ってます。疲れてます……😔
たまには、お風呂入れて欲しいなと思う時もあります。
でもいないから頼みようもない。
私も疲れてるのにな…って思っちゃいます。
夫は休日午前中いっぱい寝てることもあります。
いいなあって思いますが私の方が体力的には少し余裕があるのも事実なので、結局、やれる方がやるってことになっちゃいます。

なんか…いつも私より夫が疲れてて、疲れたもん勝ちっていうか……伝わりますか?

コメント

結絆

私もフルで共稼ぎ、だけど向こうも完全ブラック組織で家事育児なんて全力外なのは、結婚前からわかり得てた事なので私は完全諦めです😰

両家ともに遠方でもあるので、何かあれば第三者の支援頼る以外手段がありません。

こっちもこっちで疲れてるのに
私だって持ち帰ってきた仕事、子供の就寝後夜な夜なやってもいるのに