※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

生理前の寒気、風邪症状について。ここ半年程、生理周期とPMSが大きく変…

生理前の寒気、風邪症状について。


ここ半年程、
生理周期とPMSが大きく変化し、
戸惑っています。


始まりは半年前、
突然生理が27日周期が24日できたことです。
それが何度かあり、
PMSもものすごくひどくなりました。
生理も6日で終わっていたものが8日程になりました。


常に吐き気、調子が悪いと本当に吐くことも、、
不眠
鬼のようなイライラ
空腹、過食
頭痛など。

そしてこれが排卵日から生理がくるまで続きます。

そして今日は
風邪症状と悪寒です。
朝から寒くて寒くて、何枚きて何しても寒くて、、
でも熱はあがってきません。、
いつもの症状に加えて
だるさ、関節痛もあります。
絶対に熱が出そうなのに出ません、、、、

同じようなPMSの症状の方いませんか??

コメント

ちょきちょき

私も生理前の寒気が4ヶ月くらい前から始まりました!頭痛もありますし、これは本当にこれから熱が出る…!と思っても、毎回熱は出ません。吐き気もあります。
今生理きそうで来なくてつらいです!