※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみう
子育て・グッズ

娘が頭を左右にブンブン振る理由がわからず悩んでいます。夜はよく寝ていて、ミルクは4回飲んでいますが、元気そうです。ブンブン振る行動について心配です。

娘、最近、頭を左右にブンブン振るんですが、同じ方いますか??

布団があってないのか、クッションとかがイヤなのか、、、、

夜はグッスリ寝てくれていて、20時30分に寝て起きるのは6時とかです。

なので、ミルクが4回しか飲んでなくて。
220飲んでいて、そのうち一回は離乳食も食べてます。

ミルクが少ないのかな?とか色々心配になります。

おしっこは、10回くらい、うんちは毎日最低一回はでてます。

元気なので、変わった様子はないのですが、ブンブン頭をふる理由がわからなくて悩んでます。

コメント

うちもブンブンします!
寝起き特にします💦

あと授乳中もブンブンします💦そのたびに口離れるから飲むの時間かかってます💦

• みゆみう

みゆみう

授乳中は大変ですね。。
    うちは、昼間布団におくとブンブンします。

• 3月5日
ひまわり

そのときのマイブームだと思って過ごしていました☺︎

はじめてのママリ🔰

うちの娘もブンブンします!笑
生後3ヶ月の時から眠い時にブンブンしていて、心配だったのですが、今は眠い時にブンブンしたり(これは入眠の儀式的な。笑)あとは遊んでいる時ブンブンしながらニヤニヤしてるので面白いのかな?と思ってます。笑

ゆー

5ヶ月ぐらいのとき、よく頭を左右に振ってました。特に寝るまえの布団の上でしてました。そういえば、最近やらなくなりました。

いちご

ねむいときやってます!!笑