※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備について、水筒はステンレスとプラスチックどちらでも可。上靴は小学生が使うタイプでOKです。

幼稚園の入園準備についてです!
水筒はステンレスとプラスチックどちらを使っていますか?!幼稚園ではどちらでも可となっています。
今どきってプラスチック製もあるんだな〜って驚いてました(笑)
それと、上靴は小学生とかで使ったあの上靴でいいんですよね?!😅

コメント

いまちゃん

ぬるいと可愛そうかなーと思ってステンレスのもの用意しました😄

• ママリ

ママリ

そうですよねー暑い地域なのでやはり保冷できる方がよいですね🤔

• 3月5日
はじめてのママリん

保育園には行かせてないのですが、夏場はステンレス、冬場はプラスチックの水筒を使っています😀

• ママリ

ママリ

季節で使い分けてるのは素晴らしいです🥺✨

• 3月5日

うちは軽さ重視でプラスチックにしました😃でも周りは保冷できるステンレスが人気です‼️

• ママリ

ママリ

私も年少なので軽い方がよいかな🤔と考えたのですが、これからの季節は保冷できた方がよさげですかね😀

• 3月5日