※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中で体調が悪い時、誰にも頼れず自分でやるしかない時の対処法を知りたいです。息子に顔を叩かれても、親知らずが腫れても大変です。

ワンオペ育児の方!自分の体調が悪く、親にも誰にも頼れない時はどうしていますか?どうもこうも自分でやるしかないですよね、、、

今親知らずがめちゃくちゃ腫れてて、熱も出て顔もパンパンなのですが、息子は容赦なく顔叩いてくるしいつも通り、、、、しんどいです、、、、(´TωT`)

コメント

ひろ

テレビかYouTube見せてじっもしてました…😅
お風呂もサボります…冬ですし…

のんびりまま

常にYouTube頼りです😅

はじめてのママリ🔰

しんどいですね。。。
解熱剤はありますか?無理なさらず💦

しんどい時は何もしません!
洗濯や洗い物はたまっても死にません。
食事は子どもにはおにぎりやバナナ、ヨーグルトあげます。
テレビやDVD付けっぱなしで横になります。
とにかく休むのが一番だと思います。

ちゃんて

親知らず痛いですよね😭
私も風邪引いた時はひたすらアンパンマン、youtube!
終われば布団からリモコン操作!笑
ご飯はレトルト🍚
オムツは限界まで履いててもらってました..
子供の世話もしなきゃいけないけど、私のお世話も誰かしてくれ..みたいな感じでした😂

deleted user

私も今喘息発作出て死にそうです、、、
気管支炎と今日言われて熱も出てて、
でも子供のことはどうにもならんのでやることやってます(--;)
とりあえず風呂入れて髪乾かして、
そろそろ歯磨きと思ってますが発作酷すぎて
今バタンキューです、、