※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛・澪ママ
子育て・グッズ

3歳の女の子が頭の右側と手が痛いと言います。病院へ行った方がいいでしょうか? 嘔吐や熱はなく、心配です。

3歳の女の子が頭痛いと言うのですが何処が痛いと聞くと頭の右側と何故か手が痛いと言うのですが病院は行った方がいいのでしょうか?嘔吐とか熱とかはなくて調べても当てはまらないので大丈夫なのかなっても思うし...。

コメント

マぁマ

私ならいきます。
知り合いの話ですが。。
足が痛いと、ズボン、パンツ、しゃがむ、歩く、諸々全部、痛がったけどどっかにぶつけたのだろう、キズも、黒ずみもなく、ほっておいたら、歩き方も痛そうな変な感じになり、園も行きたくない。色々承諾。子供に痛いっていってんじゃん!と泣かれ、病院いったら難病だった。と。
今は治って元気に過ごしてますが、何らかの訴えがあるなら言ってあげていんではないでしょうか?

• 凛・澪ママ

凛・澪ママ

回答ありがとうございます!
    行った方がいいですよね(ToT)後であの時行けば良かったって思わないためにも...。
    知り合いの方治って良かったですね!

• 3月5日