※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

出産しました。明日、旦那にドーナツクッションと退院着を持ってきてもらい、おやつも持ってきてほしいです。何がいいでしょうか?笑

今日出産しました👶🏻
明日旦那にドーナツクッションと退院着を持ってきてもらおうと思っています。(面会NGのため荷物の受け渡しのみ)
何かおやつも持ってきてもらおうかなと思うのですが、、、みなさんだったらなにお願いしますか?🥺笑
くだらない質問ですみません😂

コメント

おはな

おめでとうございます🎉
私は今回総合病院でご飯の満足度が低かったのでコンビニいってパンとか買ってました笑
あと便通よくしたくてグリーンスムージーとかもあってよかったです☺️

めろちゃん

コロナ前ですが、チョコ・グミ・ゼリー、キャラメルなど頼んでました🤣

2児のmama🌿

出産おめでとうございます😍💗
ゆっくり休んでくださいね💗
前回は飲む蒟蒻ゼリーとかハイチュウとか持ってきてもらいました(笑)
とにかく甘いもの食べてました💗

優しい麦茶

おめでとうございます☺️
私は駄菓子が好きなので駄菓子ですね😂あとはおせんべい🍘
甘党ではないのでおつまみ系だったり…😂
1人目の時、入院バッグにお菓子詰め込みました!遠足じゃないんだよ、と母に言われましたが😂

おぽん子ちゃん

私は今回入院バックに入れようと思ってるのが、麦チョコと、ケーキ屋さんで買ってくるちょっと高めのクッキー、じゃがりこ、飲むヨーグルトです😊
面会一切禁止なので、他にもまだ用意しようと思ってます🤤

みっちゃん

おめでとうございます🎉
私はいま個人的にコンビニスイーツが好きなので、いましか食べれないプリンやパフェなどのスイーツが食べたいと言うと思います。
私の入院のときはチョコ系のお菓子や鉄分入りのお菓子を持って行ってました(^^)

るん(25)

みなさん、コメントありがとうございます🥰
旦那にチョコ系のお菓子いろいろ買ってきてもらいました♡!
おやつ食べながらのんびり過ごしたいと思います🤣