※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

熱ある(子供の風邪もらいました)って言ったけど経理で締め作業が忙し…

熱ある(子供の風邪もらいました)って言ったけど経理で締め作業が忙しいのでできれば出てきて欲しいと言われて出勤しました。
声が出なくなったので電話対応は上司にしてもらいました。
2日前のお昼に息子の熱で早退し昨日お休みもらったので休みたいとは言えず。

息子は平熱で元気ですが病み上がりのわがままなのか「ママ熱だから一人でお風呂入るからパパと入ってね」と言ったら「わかった」と言ってくれたのにパパがお風呂に誘うと「ママが良かった」と泣き叫びました。
旦那はキャパオーバーで息子放置。
目の前でYouTube見てます。

さっきまでお風呂入ったら寝ていいって言ってくれてたのにこんなんじゃ息子置いて休めません。。

息子はやっと落ち着きました。
2週間くらい前にひいひいおばあちゃんが亡くなって色々体験したのでストレスもあったと思います。
私もここ数週間週末ゆっくりできなくて疲れてました。
普段息子からもらわない風邪をもらうくらいには。
声は微かに出るようになったけど。

泣きたいの私だよー

だーれも助けになってくれない☺️
私も死んでしまう😇

旦那はADHD。
キャパなくても仕方ない。
そして息子もちょっと良くなかった😅

我が家はママの不調は許されない☺️
頑張れ私〜

コメント