※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
足袋うさぎ
妊娠・出産

妊娠6wで突然吐きつわりが始まり、吐いた後は胃のムカつきがなくなりました。同じ経験の方いますか?昨日お寿司を食べたのでノロは否定したいです。

つわりの変化について
明日で6wです。
妊娠が分かった時からずっと胃のムカつきがあり、5wに入ったあたりからはずっと胃のムカつきと吐き気がありました。
その時はえづくだけで吐かなかったのですが、ついに今日吐いてしまいました🥲
吐いた以降は胃のムカつきもなくなり、吐きそうな気分だけ残っています。
同じように突如吐きづわり?になった方とかいますか😖?
昨日お寿司に行ったので、ノロを否定したくて笑

コメント

RRmama

基本はえずくだけですがたまに日によって吐いてしまう日はありますよ😅

• 足袋うさぎ

足袋うさぎ

ほんとにつわりって日替わりなんだなって実感しています🥲
    でも胃がムカムカしてるだけの時より吐ける今の方が楽な気がしてしまいます💦
    まだ吐くとスッキリするので…

• 3月5日
  • RRmama

RRmama

吐いた方が楽になりますよね😭わかります。だけど吐けないんですよね。笑
    食べてれば気持ち悪さがなくなるのですが、私は胃もたれに悩んでます😨

• 3月5日
  • 足袋うさぎ

足袋うさぎ

昨日までは胃もたれだったのでほんと胃もたれ辛かったです😭
    ずっと食べてたら食べてたで今度口の中が気持ち悪くなるし、ほんとに逃げ場ないですよね😔

• 3月5日
  • RRmama

RRmama

早く終わって欲しいですよね😭😭

• 3月5日
りゅうりゅう

私今5週半ばですが、5週に入ってからいきなりきました💧吐きづわりではないのですが。夕方やばくてやっとのことで仕事から帰りました😭つわりがレベルアップしたのかもですね😅

• 足袋うさぎ

足袋うさぎ

週数同じくらいですね☺️レベルアップした今の方が楽だなとか思ってしまいます…
    今はまだレベルアップしたばかりだからか吐けばスッキリするので…
    食べづわり?で胃もたれでえづいてるだけの時は吐きたくなくて吐けなかったので😌

• 3月5日