※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性が出て不安。旦那は1週間後まで待とうと言う。生理予定日から1週間経っていないので、薄いだけだと信じたい。同じ経験の方いますか?

3/3.3/4と妊娠検査薬で薄く陽性が出ましたが
薄くて不安で今すぐにでも検査薬使いたいです🥺
旦那にはせめて生理予定日1週間後の
来週まで待とうと言われました😭

生理予定日が3/1だったので
まだ一週間も経ってないので
薄いだけだと信じたいです(;_;)

同じような方いますか😭?

コメント

eri738

初めまして!!

生理予定日はいつですか??
ちなみに、私は妊娠してると思います🙆‍♀️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3/1です!
    フライングだから薄いと信じたいです😭

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

これが生理予定日から3日の妊娠検査薬です。産後生理が始まって3ヶ月経ったくらいだったので、排卵日がズレただけだったぽくてしっかり妊娠してましたよ!
妊娠検査薬してから1週間後にはくっきり出ましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに薄くてもしっかり妊娠していたのですね🥺💓
    希望が持てました(;_;)♡
    月曜日頃まで妊娠検査薬使わず我慢してみます、、😭😭笑

    • 3月5日
さすけ

私も28日が予定日で、3日に陽性出ました!
私も息子の時より薄くて不安です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薄いとすごく不安ですよね💦
    今すぐにでも検査薬使いたいです(;_;)

    • 3月5日
  • さすけ

    さすけ

    今は信じるしか無いですもんね😭
    私も初診まではずっとそわそわしてると思います(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そわそわしますよね😭😭
    お互い無事に赤ちゃんいてくれますように🥺💓

    • 3月5日
ママリ🔰

前の日より線が濃くなっているので、妊娠してると思いますー🎵
私も同状況で2回目検査したとき、線が見えなくなってたので多分化学流産でした😵💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言って頂けると気持ちが少し落ち着きます😭😭❤
    色々調べて化学流産だったら、、と思うと検査薬使いたくて使いたくて(;_;)

    • 3月5日
ちぃまさ

排卵がずれていれば妊娠してる可能性はあると思います。
排卵日が確実なら化学流産の可能性も出てくると思います。
排卵日が確実なら生理予定日にはくっきり線が出るので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日のズレはあると思います!
    もともと生理不順なので😭

    • 3月6日