※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊娠・出産

妊娠初期は吐きづわりがひどく、13週からは食べづわりがあり、仕事復帰後に食後気持ち悪さや眠気との戦いが続いている。つわりのぶり返し?5ヶ月に入る前に疲れだと信じたい。仕事復帰後の体調について相談ありますか?

妊娠初期は吐きづわりがひどく、13週からは食べづわりがありつつだいぶ体調良い日もありました。
今週から仕事復帰し3日ほどは体調良かったですが、昨日からは食べた後気持ち悪いです……
疲れもあるのか1日中眠気との戦いです💦

つわりからの仕事復帰後、みなさんどんな感じでした?💦
食べづわりとは違う気持ち悪さで、つわりのぶり返し?もしそうだったら最悪だなと…
来週末には5ヶ月に入るのでただの疲れだと信じたいです💦

コメント

ばたこ

疲れてると気持ち悪くなります🤮💦
眠気もすごいです
家のこともしなきゃなので仕事の時間短くしてもらってます😌
ririaさん頑張り屋さんなのかな?って思いました😊

  • riria

    riria

    やっぱりそんな感じなんですね💦
    休職中は夜寝ようと思ってもなかなか寝れないくらいだったのが、今はほんと眠気もヤバいです💦

    体調悪くても仕事してる人もいる中で休職してた私は自分に甘いのかなと思ってたので、そう言ってもらえると嬉しいです😢

    • 3月5日
m75

妊娠悪阻で12wから仕事を1ヶ月休みました
復帰してからもなかなか安定せず、ちょっと休ませてもらったりすることはありました‼︎
ずっとお家にいたことで多少なりとも体力が落ちていて疲れやすくなってると思います😣

  • riria

    riria

    12wからつわりひどかったのですね💦
    今は体調大丈夫でしょうか?

    やはり仕事すると疲れは出ますよね😖
    仕事もちょっと動くだけで疲れてしまうので、体力落ちたなと実感中です💦

    • 3月5日
  • m75

    m75

    12wからという、ちょっと珍しい?タイプでした😂
    今は全く体調問題ありません❣️

    • 3月5日
  • riria

    riria

    12wだとつわりが続いてピーク迎える人が多いイメージでした!!
    つわりはほんと人さまざまですね💦

    そうなんですね✨
    体調良いと穏やかに過ごせますね😊✨

    • 3月6日