※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強陽性が気になります。3日連続で陽性だったけど、今日排卵しそうにない。主人にも無理かもと言われて、不安。昨日より薄くなったかと思ったけど、また濃くなってしまいました。今日排卵してほしいです。

強陽性からなかなか薄くなりません、、
3日は陽性でした。
今日中に排卵してくれなさそうで不安です。
今朝は昨日より少し薄くなったかなと思っていたのに
さっきまた濃くなってました😢
今日も主人にお願いしましたが
今日は無理かもしれないと言われました。
明日排卵日になったとしたら
昨日の夜のタイミングだけでは可能性も下がるので
できれば今日排卵してほしいのにー😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

いつからタイミング取られてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月28
    2月2.4ととりました😣

    • 3月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    なら今日取らなくても明日でも大丈夫だと思いますよ?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の日中に排卵してしまったら怖いなと思っていて、、😢
    今日と明日なら明日の方がいいと思いますか?😣

    • 3月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    昨日も取られてるなら今日はしなくてもいいと思いますよ。
    毎日タイミング取るより1日置きの方がいいって言われてますし旦那さんの負担も少なくなるかなと思います😅

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!

    • 3月5日