※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

妊娠、出産後かれこれ2.3年はしていなく、そろそろ2人目欲しいと思っておりますが、同じ境遇の方いらっしゃいますか?

妊娠、出産後かれこれ2.3年はしていなく、そろそろ2人目欲しいと思っておりますが、同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ckz

今回の妊娠の時、2.3年ぶりでした😂笑
そろそろ2人目が欲しいと言うことを話して同意してくれましたが、一発目はお互いに初々しくなってて笑いました😂笑

• くろ

くろ

そうなんですね‼︎教えてくれてありがとうございます。やはり初々しくなりますよね。私もやり方忘れました。わら
    子供が寝てる時に起きたらどうしようという思いが旦那にはあるらしくしぶられます😅あと私の体型が変わったことに萎えてるらしいです😵

• 3月5日
  • ckz

ckz

ほんとにやり方忘れてました😂笑
    確かに私も娘が起きてしまわないかハラハラしててベビーモニターで確認しまくりながらの仲良しでした😂
    体型私も変わりまくってます💦
    もうどうしようもないですよね…😣💦
    私は見られたくなかったので電気は真っ暗で上の服は脱がずにしてました😂
    5周期目で授かったのですが、4周期目頃から私の方が気分に乗らなくなってしまい…ローション使用してました😂💦笑

• 3月5日
  • くろ

くろ

お話し聞けて嬉しいです。
    そうなんですね👍私は自分の両親と同居生活スタートしたので聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤです😅わら
    2歳のお子さんですと抱っことかイヤイヤで手を繋いでくれないとかないですか⁇

• 3月5日
  • ckz

ckz

あぁー💦確かに御両親と同居ですと聞こえないかヒヤヒヤしますね😭😭😭
    娘は最近イヤイヤが落ち着いてきたので逆に手を繋ぎたがってる感じで助かってます😭✨
    そのうち赤ちゃん返りしそうですが😂💦
    早生まれを避けたかったので5周期目でダメなら病院行ってみようかな…と思ってたので娘のイヤイヤも含めて色々とこの時期に妊娠出来たのは良いタイミングだったのかなと思ってます😣✨
    くろさんのお子さんも絶賛イヤイヤ期中ですかね?😣💦
    タイミング取るのも旦那さんの仕事の忙しさや帰宅時間など色々と問題あるかと思いますがすぐ授かれるといいですね🥰

• 3月5日
  • くろ

くろ

イヤイヤ落ち着いて良かったですね☺️うちはまだイヤイヤ続いてます💦時々手を繋いでくれたりくれなかったり、、、。わら
    そうですよね、タイミングもありますよね🤔🤔
    何回かわたしから誘ってますがいつも断られます。ソロソロと言われて半年がたちました😢もう37歳になるので焦りが出てきてしまったり、、、。

• 3月5日
ままり

第一子妊娠からしてなくて、今回の妊娠数ヶ月前からの妊活でやっと再開しました!
また妊娠してからはしてないです!笑

• くろ

くろ

教えて頂きありがとうございます!その時はこの日‼️っていう日にやって授かりましたか?中々、お互いに悶々❤️となれず、、、わら

• 3月5日
  • ままり

ままり

一周期目は自分で排卵検査薬使ってタイミングとったのですが、その後すぐ不正出血が止まらず、、、病院に行き多嚢胞だったので、クロミッドなど使って卵胞育ててチェックしてもらいながらタイミングとりました!
    お医者さんにこの日!と言われてそのまま旦那に伝えてました笑
    なので結構事務的な感じです😂でも3周期目で授かれたので良かったです!

• 3月5日
  • くろ

くろ

そうだったんですね。治療してタイミング法で授かれて良かったですね☺️私はラルーン?というアプリを(有料の。わら)とってAIでこの日‼️っていうのを予測してもらってトライしてみます👍授かりたいです🥺

• 3月5日