※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

バースデイでお取り寄せしたのって絶対に買わないとだめですか?着せてみ…

バースデイでお取り寄せしたのって
絶対に買わないとだめですか?

着せてみたらサイズが合わないとか
あったら、購入しなくても大丈夫ですかね?

上記の理由じゃないんですけど💦
1ヶ月前に取り寄せ依頼して17日に
棚卸しがあるからそれ以降になるとは
聞いてて、2月中には連絡来るだろうと
待ってたけど来ず、その間に熱が
冷めたというかいるか悩んでて🤣

4点取り寄せして、2点は店舗で購入
できたんで、店舗に行ってキャンセルお願い
したのに、反映されてなかったのか?
ずっとそれ待ちだったらしくわたしが
待ってた2点は既にあったみたいで。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイでよく取り寄せお願いしますが、1週間取りに行かないと勝手にキャンセル扱いになりますよ😆

  • まる

    まる

    あ、取りに行かないって手段もありますね😳
    けど故意にするのも悪いですよね😂

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースデイからはお取り置きは1週間までで以降キャンセルになりますと説明されるので、取りに行かないっていうのでも特に問題ないみたいですよ😆

    でも確かに電話した方が親切かなと思います😊

    • 3月5日
  • まる

    まる

    さっき連絡があって、もう忘れられてそうだし、いいやーと思ってたので、今日から1週間です!わかりましたー!って何も考えず切ってしまいました🤣💦
    他の物も見たいし、行ってからキャンセルするかどうか決めようかなぁ。

    • 3月5日