※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンの28センチと26センチって結構違いありますか?2cmしか変わら…

フライパンの28センチと26センチって結構違いありますか?
2cmしか変わらないのであまり違わないですか?

今28センチのフライパンを使っているのですが26cmに買い換えようかと考えています。
お店で見れたらいいのですが行けないのでネットで買います。

どちらのサイズも使ったことある方使用感など教えてくださると助かります。

コメント

はりねずみ

28のほうがやはり大きい感じはあります。
私も迷いつつ26に変えましたが、特に不便はありません。
26で深型のほうが使いやすいかもしれません。

あやこ

28を使っていたら戻れません。炒め物が無理です

パンナコッタ

サイズ変えてしまうと、蓋も買い替え無ければと思うのでずっと26cm使ってますが、最近深型にしたらすごく使いやすく!深型なら26で大丈夫だと思います^ ^

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました。
28センチも深型だったので新しいフライパンも28センチの深型にしました😅