※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家族・旦那

義父母とのお出かけで車で一緒に行くのが嫌で、夫との意見が合わず悩んでいます。明日のお出かけに行くべきか迷っています。

義父母とのお出かけ

なぜか義父母が一緒に公園やお出かけに行こうと誘ってくる場合、うちらの車が7人乗りの車なので、必ずというほど乗り合わせで行きたがります😥
それが私はどうしても嫌で嫌で....

移動くらい別じゃないと息つく暇がないというか....
少なからず気を遣うじゃないですか😔
でも夫はそれはお前のわがままだ!普通に考えたら乗り合わせて一緒に行くのが当たり前だろ!と言います。

終いにはお前行かなくていいよ!とか言われました😖

正直、義母が大っ嫌いで一緒に出かけるとかしんどいです😓😓

で、公園行った後にお寿司夜食べに行くっていうんで、それならお寿司屋さんで解散した方がお互いに楽だから公園に現地集合で!って夫にLINEするように言ったら、

やっぱり一緒に行かないかと言われたらしくて、
私がそれに対して何でいちいち一緒に乗って行くんだよ、車内まで一緒だと気が休まる時がないんだよ!とかブーブー言ったら、、、
じゃあもうお前がLINEしろよ,俺もういやだよ、とか言われて、、、
一緒に行こうって言われるのは分かってたけど、、、愚痴るくらい良いじゃんって言ったら、
なんだよ〜〜お前が別々に行こうってLINEしろって言ったんだろ!💢っていきなり旦那が怒り始めて、
フライパンを木べらでバンバン叩いて変形させてました😅
別々に行こうって言わせて俺の立場がないだろ!みたいなこと言ってました。
親に立場も何もないだろって思いますけど。
私が逆にそれ言っちゃったらやばいと思いますけどね💦
ほんとキレるとものに当たるタイプの旦那で、
まじで離婚したいです。
でも子供もいるし、貯金もないので現実問題、生活のためには一緒に暮らすしかありません。

みなさんなら明日のお出かけ、旦那に来なくて良いと言われてますが行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ちょっと回答とは違うかもしれないですが、うちの旦那も自分の母親とLINEしたがらないです!笑
男性あるあるなのかもしれないですね💦
なので基本的に全て私と義母の2人でやりとりしてます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

LINEしたがらないとかではないですが、私がブーブー言ったからそれならお前がLINEで言えよっていう、、ただそれだけで😅
    義母と夫とのグループLINEがあるのでそこで事足りてます笑!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

行かない子供も連れてかない!
お子さん何歳ですか?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

11歳、8歳、4歳です。
    子供が行かないとかは多分ダメだと思います💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいのでお子さん味方してくれたりは難しいんですかね?
    旦那に親は血のつながりがあるから何言っても縁切れる事はなくても私と旦那は元は他人なんだからある程度気遣いないとやってけないくらい言ってもいい気しますよ😣
    奥さんに我慢させすぎな気がします💦
    物に当たるのもひくし

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

義家族とご飯とか行く時、いつも現地集合現地解散です。
それぞれが自分たちの車で行けばいいだけの話なのに、立場って何?って感じです😂

◯△□

しんどい思いしてまで一緒に行かないです💦
子どもも1番下だけ誰か1人ついていれば大丈夫な歳みたいですし、
私なら1人でゆっくりしたり買い物に行ったりしたいですね😊

義母も息子だけの方が嬉しいんじゃないですかね🥹