※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えりん☆
家族・旦那

義両親と同居❣️頼りにならない主人❣️毎日イライラしちゃいます‼️でも子…

義両親と同居❣️頼りにならない主人❣️毎日イライラしちゃいます‼️でも子供達の為にも毎日笑顔で元気にいたいと思ってます💕
みなさんはどのようにストレス発散してますか??
前向きに過ごせるようにしてることとかありますか??ぜひ教えてくださーい(๑>◡<๑)

コメント

ぽんっ♡

私も同居しているので☆えりん☆さんのお気持ちわかります(T_T)ストレス解消はとにかく旦那に不満を言う!好きな物を買ってもらう!行きたい場所につれていってもらう!旦那の腰や足をマッサージするときに日頃のいらいらをこめてちからいっぱいマッサージします(笑)。

• ☆えりん☆

☆えりん☆

同居大変ですよね〜(≧∇≦)
    気持ち分かってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
    なんだかぽんっ♡さんの旦那様は優しい方なんですね💕
    お二人の仲良い感じが伝わってきます💕

• 8月21日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

四ヶ月のお子さんいるんですね♡私も四ヶ月の娘がいます!お互い同居のストレスと旦那へのいらいらに戦いながら子供の成長に癒されつつ子育て頑張りましょう(T_T)♡

• 8月21日
  • ☆えりん☆

☆えりん☆

そーなんですね💕ウチは男の子なんですが女の子も可愛いでしょうね(≧∇≦)ホント子供達だけが癒しですね(๑>◡<๑)
    ぽんっ♡さんも無理しないで下さいね💕遅い時間なのに返信ありがとうございます(≧∇≦)
    それだけで元気でました❣️

• 8月21日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

☆えりん☆さんこそ二児のままで大変かと思いますがムリしないでくださいね!こちらこそありがとうございました♡

• 8月21日

私も同居しているので毎日イライラするのわかります(>_<)
なかなかストレス発散法が私もなく、しいて気分転換とするなら旦那に土日は食材の買い出しなど少しでも外に連れ出してもらうことです。
もちろんそんなんじゃあまり変わりませんけどね( .. )

• ☆えりん☆

☆えりん☆

ホント毎日イライラですよね‼️
    中々どうしたらよいか分からないですね💦紫苑さんは妊娠中ですか??尚のことストレスは良くないですね‼️お体大事にして下さいね💕せめて外に出た時はのんびりして下さい(≧∇≦)
    気持ち分かってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月21日