※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

寝室の温度について、28度でエアコンをつけていると風がきます。プラズマクラスターの加湿空気清浄器を使い、湿度が73%表示されています。乾燥による咳と痰にバスタオルをかけているのですが、湿度表示の信憑性について知りたいです。

寝室の温度についてです。今エアコンを28度にしてつけてます。
上に向けて左右も当たらない方向にしてるんですが風がきます。
子供が風邪引いててプラズマクラスターの加湿空気清浄器をつけていて更に洗濯したバスタオルを2枚カーテンレールに干してます。
プラズマクラスターの所に湿度が73パーセントと表示されてるんですが信憑性ありますか?
咳と痰には乾燥は良くないと言われたのでバスタオルもかけてみました。
本当に73パーセントもあるのかな〜
使ってる方いたらどうなのか教えて下さい!

コメント

ゴロぽん

プラズマクラスターと、湿度計が家にありますが、だいたいあってると思います!

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    湿度計買おう買おうと思っていて結局買ってないんです。
    プラズマクラスターの表示は大体あってるんですね!
    ありがとうございます(´◡`๑)

• 8月21日