※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

2歳の娘が初めてモスバーガーのワイワイセットを食べた。ハンバーガーは少ししか食べず、母親は気にしないで欲しい。

今日はお昼に初めてモスバーガーのワイワイセットを買って2歳の娘に食べさせたところ…
ポテトと野菜ジュースは全部食べて飲みました。ハンバーガーは…12分の1ぐらいだけ食べました😅

少食の偏食なので、これだけ食べたらとりあえずいいか…とハードルが低いです。
気持ちわかるよってお母さん、良かったらコメントください🙇‍♀️

ちなみにいつものお昼は冷凍うどん解凍にめんつゆor解凍ごはんに味付けのり巻きです。
うちの子もっと食べるよ!とかご批判は心折れるのでご勘弁ください💦

コメント

ダンボ

うちの子もハンバーガー🍔はなぜか全く食べませんー!!
ケチャップの酸味が嫌だったり野菜が嫌だったりパンに肉が挟まってるのが気に入らなかったり!!理由が多いですが!どちらかと言うといつもチキンとかナゲットですね!

• こぶちゃ

こぶちゃ

チキンとかナゲットもあまり食べなくて😭

• 3月9日
はるわた

分かります!
うちの次男も偏食なので1日1回だけでもちゃんと食べてたらよし!としてます😅
マックやモスならポテトとジュースだけなんてよくあります👌

• こぶちゃ

こぶちゃ

1日1回だけ食べてたらよし!すごく分かります。
    少食すぎて親の考えるハードルが下がりまくりです😅

• 3月9日
ポン子

旦那がモス嫌いなので我が家はマックです😅ハッピーセットのハンバーガーのセットで購入するのですが(娘希望)、ハンバーガーは一口で終わりますし、ポテトはあとちょっとで終わるところでもういらなーいとなるし、飲み物なんて一口も飲まずに終わることもあります😓ナゲットが好きっぽいので、バーガーじゃなくナゲットにするとナゲットは食べません😣💦本当謎です‼️我が家でのご飯は白米はほとんど食べずにおかずは大好きなものを拾って食べるという感じで本当に食べません……💦そのため成長曲線下です😓

• こぶちゃ

こぶちゃ

偏食の少食は本当に困りますよね…頑張っても食べないのは食べないので無理しないようにしましょう😭

• 3月9日
  • ポン子

ポン子

本当に困ってます…😅
    離乳食では困ることなかったのに、幼児食になってから変化しますね😣💦💦
    お互い無理せずに😊🎵

• 3月9日