芋子
横を向いて膝を少し曲げて
足の間にクッションやまくらを
挟むと少し楽になると思いますよ(>_<)
つわりしんどいですよね(´・_・`)
今は休める時にとことん
ぐうたらして休んでくださいね♡
退会ユーザー
シムスの体制?姿勢?もダメですか😭?
私も元々うつぶせ寝の人で
ほぼうつ伏せな感じの
シムスの体制?姿勢?で
寝てます꒰๑•ૅૄ•๑꒱♡
ちょこ好き
ダンナはその態勢しんどそうと言われましたが、
こたつの時に、座椅子に座ってめっちゃ倒してる格好が楽で、よくそれで寝てました!
キャラメル拾たら箱だけ
布団や枕が合ってないとかではないですかね?
私、いまだに仰向けで寝れます笑
でもこの前、実家に泊まった時はどの体勢でもしっくりこなくて寝不足だったのですが、今はまた自宅なんですけど仰向けでも横向きでも爆睡です^_^
KTM
わたしも元々うつ伏せで寝てたので、すごく気持ちわかります(>_<)
今どの体勢もしっくりこなくて、抱き枕してもしっくりこなくて、息苦しさも感じたり(>_<)ここ2週間くらいそれでだいぶ寝不足です。寝れなくて疲れて3時とか4時に気付いたらねてるパターンです(T_T)
コメント