※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
家族・旦那

夫婦の営み中の話しです。昨日2.3週間ぶりに仲良しをしました。それまで…

夫婦の営み中の話しです。苦手な方はすみません。

昨日2.3週間ぶりに仲良しをしました。

それまでは週に1回はあったんですが、
仕事で責任ある役職につき、ストレスと疲れで
その気はあっても気が付いたら寝ていると
伝えてはくれていたものの、
期間があいて少し不安になっていた時だったので
私は久しぶりに旦那とスキンシップがとれると思い、
嬉しかったです。

でも最中の私のきつい体勢や頭を壁に打っていたりも
気にせずに続ける姿を見て、
悲しくて集中できませんでした。

今まで気にかけてくれていたので
急にどうしたんだろ?
旦那にとって気にかける必要がない存在になっちゃったのかな?
とかモヤモヤしています。

皆さんからみてどう思いますか?
また、おんなじ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

どうしたの?
って私なら聞いちゃいますね💦
いつも気にかけてくれてたのに、、、って。

♡

私ならそのモヤモヤをちゃんと聞きます!
か、途中でやめちゃいます😅