※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちはももちゃん
お出かけ

那覇市内・近郊で赤ちゃん連れでランチできるところを探しています。赤…

那覇市内・近郊で赤ちゃん連れでランチできるところを探しています。

こんにちは。
赤ちゃんが生まれてから、コロナの影響もありしばらくおこもり生活をしていましたが、久しぶりに友人とランチに行こうかと話しています。引っ越してきてから出歩いていないのであまり土地勘がなく、お店のチョイスに困っています。

・寝返りする赤ちゃんがいます(ゴロゴロできるとありがたい)
・離乳食はおうちで済ませるので大人の食事だけで大丈夫
・授乳やおむつ替えができると助かります
 (その場で無くても、できる場所・スペースがあるとありがたいです)
・ベビーカーも持っています(抱っこ紐も持参します)

首里近郊または車で行ける範囲でママ友と子連れでランチできるおすすめのお店をご存知の方、教えてください🙏
宜しくお願いします。

※赤ちゃんが生まれてから久々のランチでお披露目も兼ねているので、「私なら連れて行かない」等の批判的なコメントはお控えください💦

コメント

みち

那覇ではなく西原ですが、カフェソイラボさんはオススメです(^^)車なら遠くはないと思います。
まさに子連れ用のカフェで、ゴロゴロ赤ちゃんでも大丈夫な座敷、授乳、おむつ替えの場所もありますよ♪

• こんにちはももちゃん

こんにちはももちゃん

オススメ情報ありがとうございます😊
    お座敷もあるんですね。
    行ってみたいです。
    友人に相談してみますね。

• 3月5日
ままり

那覇だとMama & Baby Cafe ShiShiや楽ロビkitchen.は赤ちゃん連れランチ可能ですよ😊

こんにちはももちゃん

ありがとうございます。
    赤ちゃん連れでも大丈夫なオススメ情報嬉しいです。
    検討してみますね!

• 3月5日
ママリ

コージーピザとかソイラボとかオススメです💜🥰

こんにちはももちゃん

ありがとうございます✨
    コージーピザ、赤ちゃんが生まれる前に一度行ったのですがキッズルーム?があるのは知らなかったです。今度また行ってみますね🍕

• 3月9日