※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

保育園用のお名前スタンプを購入する際、ひらがなと漢字の19点セットと、ひらがなのみで文字が並べ替えられるタイプのどちらがおすすめか悩んでいます。漢字は小学生になってから使うかもしれませんが、妹もいるため後々のことを考えると並べ替え可能な方が使い勝手がいいかもしれません。アドバイスお願いします。

4月に年少で保育園へ入園予定なのでお名前スタンプを買おうと思うのですが、ひらがなと漢字で19点セットみたいなのとこういう画像のひらがなのみで文字が並べかえれるのどちらがおすすめですか?
漢字のスタンプは小学生になれば使いますか?
妹もいるので並べ替えれる方が後々いい気がしますが、長く使えて色んなサイズがある方が使い勝手はいいのかなとも思って悩んでいます。
アドバイスください!

コメント

空色のーと

息子の通う小学校の記名は、平仮名と決まってます😊

拾った子が、何年生であっても分かるように、との事です。

• ちー

ちー

そうなんですね!そういう学校もあるなら漢字が無駄になってしまいそうなのでとりあえずひらがなのものを買うことにしました☺️

• 3月5日