※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早く友だちに妊娠したことを報告したい!!!でもまだ安定期でもないしタイミング迷うな〜🥺!!!早く話したすぎる😅

早く友だちに妊娠したことを報告したい!!!

でもまだ安定期でもないし
タイミング迷うな〜🥺!!!

早く話したすぎる😅

コメント

私は2人とも産んでからの報告です😄早く言いたいですよね😆

• ママリ

ママリ

私も最初は産んでからでもいいかなと思ってたんですけど、やっぱり言いたいーーーってなってます🤣

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

早く言いたい気持ちわかります😂
親友だけには、早々報告しましたよ💕
けど、流産経験してるので、その他の友達には今回も産まれてから報告する予定です🥺

• ママリ

ママリ

私も親友には検査薬した瞬間に言いました🤣
    私も経験あるので迷ってます💦生まれてからと思ってたけど言いたい衝動にかられてます🤣

• 3月5日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

わかりますわかります!
私は仲良い友達にはすぐ言ってましたよ🥺💛

• ママリ

ママリ

私も親友には、検査薬した瞬間に電話しました🤣なんなら旦那より先に言いました🤣

• 3月5日
まろん

言いたくてウズウズしますよね♡私もすごく仲良しの子には安定期、年1あうくらいの子には産まれてからの報告でした!

私も流産経験あるし、友人には流産も死産も経験してる子がいるので、やっぱり初期には言えないですよねー、何があるかわからないし😭

🌷

私は心拍確認できたら、2人目は育児垢のインスタで報告しちゃってましたー!

何かあっても、来てくれたことには変わりないし
つわりが辛いって色々と吐き出せるのがインスタだったので😂
あとは妊娠記録用にインスタに残しておきたくて♡