※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず困っています。片付けしたいけど泣き止まないことにイライラし、怒鳴って後悔しています。旦那に助けを求めましたが、息子が笑顔でいると再び泣き出し、疲れています。

抱っこしても、抱っこ紐しても
おしゃぶりあげても何しても泣き止まない
ミルクは夜中の2時に飲んでっきり
ミルク拒否
午後客様が来るから片付けをしたい
でも泣き止まない息子
私も思わず泣いてしまい
言葉も通じない赤ちゃんに「うるさい」
と怒鳴ってしまったことに更に泣けてきて
どうしたらいいのか分かりません。
思わず旦那に泣きながら
「帰ってきて」と電話してしまいました。

ふと下を見ると満面の笑みで
ニコニコしてる息子を見て、怒鳴って
大きな声を出してしまった自分が
腹立たしい。

でもまた泣き出す息子

もうどうしていいか分かりません
疲れました

コメント

ゆう

本当に育児って忍耐ですよね😓
そーゆーことを乗り越えて強くなっていくんだと思います。。

ままりちゃん

全く同じでした、、、何度仕事中の旦那に電話かけて帰ってきてもらって会社に迷惑をかけたか、、、
産後というのもあり、とくに2.3ヶ月がいちばん大変な時期だと思います。それを乗り越えれば、たまに爆発して泣いちゃう事もあるけど驚くほど落ち着きます。今はどれだけしんどくても我慢の時です!みなさん通ってきた道なので、さららさんも必ず乗り越えられます!みんなで頑張りましょう☺️

ママリ

私も今2ヶ月の子を育てています!
泣き止まない時はコニーを使って散歩して寝たら家に戻るようにしてます🎶
泣き止まない時に私も泣いたことがあります🥺
ふと息子を見ると泣き止んでまじまじと私を見てました💦
ごめんねと言う言葉がとっさに出てきました😢
まだ産まれて2ヶ月で慣れない環境で頑張ってるから泣くのは仕方ないよなとそこで改めて思いました😭✨
ミルクを飲んでくれないのは心配ですね🤭
ずっと続くことではない!と割り切ってもう少し頑張りましょう!
私も寝不足で辛い日々ですが頑張ります😭✨