※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で、よだれが増えて吐き気や食欲不振でストレスが溜まっている様子。同じ経験を共有したいとのこと。

妊娠9週目です🤰
妊娠する前に比べるとよだれ🤤がよく出るようになった気がします。よだれを飲み込むのが気持ち悪いと思うのは、やはり『よだれつわり』というものなんでしょうか?1分もしない内に口からよだれが溢れ出てきてそれをペットボトルに吐き出す毎日です😭もう口の中が疲れてきて嫌になります💦
他にも日によって吐くことも食べなかったら気持ち悪くなることもあるので、色んなつわり掛け持ち中でストレスが半端ないです😰早く終わって欲しい…でも頑張らなくちゃ…って想いで過ごしてます。 

きっと同じ人いると思って、ちょっと愚痴も入りましたが気持ちを共有したいと思って投稿してみました。
一緒に頑張りましょうね🥺💪✨

コメント

ままままり

分かります!
吐きづわりと思いきや食べづわりになって。。よだれも口にたまるし😱
すごくしんどかったですが、12週になった今だいぶ落ち着きましたよ!
頑張ってくださいね!!

• スフレ🔰

スフレ🔰

ままままりさんへ

早速お返事ありがとうございます😊

つわりってなったら1種類じゃないんだなぁってなってみてわかりました😫💦
    まさか自分がよだれつわりになるとは⁉️って感じです😭

ままままりさんもピークを乗り越えた頃なんですね😌
    私もその日が来るまで頑張ります‼️

励ましの言葉心に響きました✨ありがとうございます🌈

• 3月5日
Fu_Ma

1人目も2人目もよだれつわりに悩まされてます😭
よだれ出てると静かに寝てることも難しくないですか?💦吐き気もあると辛いですよね😢
私はやっとよだれ以外の症状が治まってきました…スフレ🔰さんも早く治りますように🙏

• スフレ🔰

スフレ🔰

Fu_Kaさんへ

そうなんですよ〜😭
    よだれが出続けるので寝付くまでに時間がかかります😱
    一番困ってるのが、眠たくはないけどキツいから横になってる時です💦吐き出す度にちょっと身体起こさないといけないから…

自分もあともう少しって気持ちで乗り越えます🍀

• 3月5日
まるこ

私はめんどくさくなって
(体調も悪かったのでキャップも開けられなくなったのもあった)
それ用のミニゴミ箱みたいなのを買って一日中ゴミ箱片手に
ぺっぺしてました😆笑

その少し後に水も味がするようになって飲めなくて重度にんしんおそで入院しました😭

os1のゼリーとかでもいいので少しでも入れておいてくださいね😭

うちは六ヶ月までつわりが続いて辛かったー、、、
終わると子供のために耐え抜いた達成感と安堵で食べまくっちゃうんですけどね😂

私的に出産よりつわりが辛かったのでつわりのことを書いていらっしゃったので思わずコメントしちゃいました😭

スフレさんがんばれー😭✨

• スフレ🔰

スフレ🔰

まるこさんへ

ミニゴミ箱もあると良さそうですね💡
    妊娠悪阻で入院までされたなんて…辛かったですね😭

私も飲み物の好みが変わって色々探した結果、カフェインゼロの爽健美茶が今一番です🥇それまで一番嫌いなお茶だったのに笑

OS 1って経口補水液ですよね?なに飲めば迷ってた時頭をよぎった飲み物でした。
    ちょっと試してみます❗️良さそうですね😄

つわり終わったら、これ食べたいってものがいっぱいあるので🍛🍔🍗🍜🍝笑
    それを楽しみに頑張って乗り越えます💪✨

• 3月5日