※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

3人目について悩んでいます。妊娠の可能性がある状況で、避妊せずに性行為をしたことに不安を感じています。

3人目についてみなさんに質問です👶
今長女が3歳7ヶ月で長男が1歳5ヶ月です!
私はいつか3人目ができたらいいなーって思っています!
旦那は経済的に3人目は大変でしょって感じです!
でも今すぐにではなく、長男と3つか4つ離れたくらいがいいかなって思っています!
少し話は変わるのですが、長男を産んでから旦那とはやる気がでず、えっちしていませんでした😂
で、先月やっと産後初の生理がきてそこからホルモンのバランスのせいなのか、私の性欲がでてきて旦那とめちゃくちゃ久しぶりにえっちしました(笑)
ゴムは付けてなかったですが、一応外で出しました。(ちゃんと避妊しろよって感じですよね、わかってます😭)
いつやったかは覚えてませんが、明日生理予定日なのですが、なんか長男を妊娠したのがわかった時と同じ感じで、胃がムカムカしたりします。
長男の時は生理予定日から胃がムカムカして、足の付け根が痛くて、フライングで検査したら陽性でした!
その時は妊活中で避妊もしてませんでした!
絶対3人目は考えてないわけではないので、妊娠してたら嬉しいのですが、ちょっと予定外で、、、
ちゃんと避妊してなかったのがいけないのは、わかってます!
批判はなしで、同じようにゴムは付けてなく外で出したけど妊娠してたって方いますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは3人目まさにそれでした🙋‍♂️💕笑

• ぷぅ

ぷぅ

まだ生理予定日前だし、生理前の不調なのかもしれないので、なんとも言えないですが、いざ3人目ってなると急に不安になってきて😂もともとデキ婚なので、学べよって感じですよね😂

• 3月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかりますわかります🥺3人目は欲しいけど、予定外ってありますよね!
    そしてうちもデキ婚です😂😂

• 3月5日
すずうさぎ

お恥ずかしながら、私もそうでした。
予定外でした!
何せ上2人が年子だったので、今回はがっつり働こう!と仕事復帰した1週間後に妊娠発覚でした(^^;

みたお

1人目は中でも外でも出してません!笑
我慢汁恐るべし‥です🤣笑