※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
子育て・グッズ

LiteTraxのベビーカーをお使いの方、使い勝手やレインカバーの活用について教えてください。

こちらのベビーカーを使用している方いらっしゃいますか??
使い勝手をききたいです!!

あと、
ベビーカー用のレインカバーは活用してますか??

LiteTrax(ライトトラックス)

コメント

色違いですがこのベビーカー愛用してます😊
わたし的には使いやすいですー☺️折りたたみやすいし小回りがききます😊三輪しか使ったことないからかもですが😂
重さは結構あるのですがこんなもんなのかなって感じです😊
あ、あと開けるのも楽ちんです❤️

レインカバーはごめんなさい😭使ったことないです😭

全然話違いますけどこんな色もあるんだーってネットで見てて値段見てこんなにするの?!ってびっくりしました😂わたしが買った時めっちゃ安かった気が…(笑)どうでもいい話ですみません😢

• pnpn

pnpn

そーなのですね!
    3輪に憧れていて1番シンプルでしたので検討してました!!
    重さがあってもその他楽チンなら私は文句ナシです♡(笑)
    よく考えれば雨の日にベビーカーで外出しませんよね...。でも急な雨の時にレインカバーは必要なのですかね...??
    いえいえ!!
    私もネットでみたのですが同じので安いのから高いのまであってよくわかりません(笑)
    安くて使いやすいのが一番ですね!(笑)

• 8月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭
    わたしも三輪憧れてましたーっ😊
    持ち上げずにキャリーみたいにコロコロ転がすことも可能です☺️←書き忘れです(笑)
    確かに急な雨の時は必要ですよね🤔ゲリラ多いし…😦我が家も考えないとです😂

• 8月21日