※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にバニラアイスを食べて吐いたり下痢があった。つわりで吐くことがあったが、昨日は食べられたが後悔している。しばらくは控えるつもり。

もう妊娠中はバニラアイス食べません😂
昨日の夜23時ごろにスーパーカップ1/3くらい食べたら、何故か2時ごろに激しい嘔吐🤮
朝方は下痢😢
もともとつわりでアイス食べたら即吐きしてたんですが、昨日は食べれたので調子乗ってました😅
しばらくはバニラアイスはやめとこうと思います😢

コメント

私もミルク系は本当に食べれなくなりました。いつまでも口に残ってる感じが辛過ぎて...
生クリームはなぜか食べれましたけど、アイスは本当に無理でした...

• ままり

ままり

本当に不思議ですよね😅
    1人目の時は大丈夫だったのでてっきり今回も食べれるものだと思ってたんですが💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もスーパーカップのバニラには大分助けられましたが、
日によってダメな日がありました🥲

• ままり

ままり

ほんと日によって変わりますよね💦
    昨日食べれたのにっていうのが今日は無理になってたり💧
    頑張るしかないですね😢

• 3月5日
ばたこ

そのくらいの週のときにアイス食べやすいー!って思って食べましたがなぜかダメでした🤮……
今つわり大分落ちつてアイス食べましたが
アイスは気持ち悪く吐く寸前までいくので怖くてアイス食べません😭💦

ほんと吐くの辛いですよね😫
精神も削られてしまって。

• ままり

ままり

食べれたのが嬉しかったのにまさかの夜中にだったのでほんとにショックでした😢
    何が食べれて何が食べれないのか日々迷走ですね😂

• 3月5日