※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

どうして義母は私の母の悪い所しか見ないんだろ、、、そして旦那に愚痴…

どうして義母は私の母の
悪い所しか見ないんだろ、、、

そして旦那に愚痴ってさ、、

「挨拶しかせん」って言ってましたが
え、義母は私の母から挨拶してなのに小さな声で
「どうも〜」て言ってたし、
「引越しのこととかなんも言わん」って言ってて
いや、私の母はまだ育児中でオーナーで仕事ばりばりしてて
だけど義母は仕事してなくて専業主婦だし、
しょうがない事だし
引越し手伝うねって言ってきたの義母からだし
頼んだ訳でもないし。←こんなこと言いたくなかった。けど、
もうほんと義母は自分を上に見すぎて
関係切りたいぐらい。

3年前親同士が揉めてから
ギクシャクしててこんな感じで
本当は仲良くして欲しいのに一生無理なのか、、
って思ってどんよりします。

皆さんならほっておきますか?
こんな義母いますか??

コメント

funkyT

ずっと仕事をされて無いのでしょうか? 
全ての方がそうだとは思いませんが、ちょっと世間知らずなのかもしれませんね。

私の義母は、決して人の悪口は言いませんが、世間知らずです。雛人形を相談無しで送ってきたり、封が空いた食品を送ってきたり。。。
(主様の義母様よりかは全然良いと思いますが。。。)

今更、変わる事は無いので、私だったら、ほおっておきます。実母様のフォローが必要であれば、そっちの方を優先すると思います。