※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子供の父親が写真を撮らないことにモヤリ。気になる。

とある事情で、今はまだ一緒に住めてない子供の父親(パートナー)がいます。週4でうちにきてるのですが、子供のことを可愛いって、抱っこしたり成長を喜んでいるけど子供を写真撮ったりとかしません。私や私の両親は、沢山写真や動画撮るしそれをしないから、愛してないってことでは無いけど、自分の飼い猫の写真は沢山撮るのに猫以下?とモヤりました…おかしくはないのかな…?

コメント

みみちゃん

ん?相手は独身の方でしょうか?
と疑いたくなりますね😅

• RIMA

RIMA

事情があって、籍入れてないので独身子持ちになります…

• 3月5日
ノンタン

男の人はそんなにたくさん撮らない人も多いかも。。
同じような話を友達としたことがあります。誰かが撮ったものを見ることで満足しているのかも。。
趣味の写真は撮るのにって人は多いみたいです。
私の周りだけかもしれませんが、参考になると幸いです。

はじめてのママリ🔰

私だったらちょっと疑います😅
携帯に残すと何か困ることがあるのかとか、本当に独身なのかとか、独身だとしても彼女が別にいるのかとか…

普段から写真撮らない人ならまだしも、猫の写真は取るなら疑っちゃいますね〜🤔

男の人とらないひと
いますよね、、
うちの旦那も
子供の写真全くとらないですが
トラックや絵を描くのが
好きでそういう写真は
すごいとります、、、。

ゆか

まだ一緒に住んでないならなおさら、動画とか残したいですよね💧

聞いてみるのはどうですか?
スマホ向けるより実際に見ていたいということもあるのかなと…わからないですが😅