※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
子育て・グッズ

保育園でおむつ替えシート2枚用意を言われたが、普段使わない。40×50サイズに合うものをDAISOや西松屋、楽天で購入しようか迷っている。

おむつ替えシートを保育園で手作りでも市販でも良いので2枚準備して、と言われましたが普段使ってないので今更感が😅

家ではウンチの時はフェイスタオル敷いていましたが最近はほとんど立ってオムツ替えするのでそれも使ってません。

指定サイズが40×50なのでフェイスタオルだとサイズがちょっと微妙かな、と思うのですが皆さんならどうしますか?

ちなみに購入する場合はDAISOか西松屋か楽天にしようかな、とは思っています。

コメント

ゆう

ダイソーのつかってますよ!!
作るのはめんどくさくてむりです。

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ですよねー😂

    • 3月5日
mamari

レジャーシート切るのどうですか?
DAISOならディズニーとか
可愛い柄もあるし、使い捨てじゃなく
ずっと使えますしね😊👍

  • ちむちむ

    ちむちむ

    なるほど!それもありですね😳

    • 3月5日