※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福@道枝ファブリーズ
子育て・グッズ

ふじみ野市周辺で発達障害のおもちのお子さんを連れてどこの小児歯科に連れて行っていますか?おすすめお願いします…

ふじみ野市周辺で発達障害のおもちのお子さんを連れてどこの小児歯科に連れて行っていますか?おすすめお願いします…

コメント

ミーナ

たきの歯科に行ってます
先生は発育発達児童センターの検診もしてるので、安心して任せられます

予約の時に発達障害だと伝えて、慣れるまでスモールステップで診察台に乗れるようにして欲しいと伝えました

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます、そういう理解がある方なら安心できますね💦
    早速電話してみようと思います、ありがとうございます!!

• 3月5日
  • ミーナ

ミーナ

診察台乗るまで何回か通うので親も大変でしたが、子供にここは大丈夫と認識してもらえるのが大切なので

虫歯がひどいなど緊急性のある治療をしなければならない時は笑気ガスで寝ながら治療する事もできるよといってもらい安心しました

• 3月5日