※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん👩🏽
妊娠・出産

妊娠後、性格が変化。以前はだらしなかったが、トリートメントやドライヤーをするように。飲み物の好みも変化。突然、断捨離に興味。悪阻は軽いが、不思議な変化。同じ経験の方いますか?

妊娠してからだらしなかった性格が少し改善された気がしてます。笑
もともとすごくめんどくさがりで、お風呂あがりに髪も乾かさないで寝るタイプだったのですが、
今はお風呂でトリートメントして上がったら洗い流さないトリートメントつけてドライヤーしてます。
今までの私だったらトリートメントでさえ本当にありえない行動でした笑
けど、今はドライヤーしないと濡れた髪の毛が気持ち悪くて乾かさないと寝れません。飲み物も無縁だった温かい飲み物が大好きになりました。あと突然断捨離をして部屋をきれいにしたくなったり、、でもよくイライラはするんです笑
悪阻はそんなにひどくはなく過ごせたんですが今までの妊娠でもなかった事ばかりで不思議です笑
まとまりがなくてすみません(´;ω;`)
同じような方いますか??笑

コメント

そらまめちゃん

私も妊娠中はすごく断捨離してました😂なんでも捨てたくなってました😅
苦手だった果物も大好きになり、妊娠中はひたすら食べてました💡出産してからはまた好きじゃなくなりましたが(笑)