※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅまま★
妊娠・出産

1歳2ヶ月の女の子がいて、5ヶ月の妊婦です。微熱や体の痛みが続き、病院に行くか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

カテゴリー間違ってたらすいません。
1歳2ヶ月の女の子がいて、今妊娠5ヶ月の妊婦です。
ここ1週間、わたしの体調がすぐれません…
ずっと微熱が続いていて、今は38.0超えました´д` ;
日中は37.0〜37.5をいったりきたり…
全身の痛みと、頭痛が少し、左の腰と左の下半身が激痛です(>_<)
でも、吐くわけではないし、咳も鼻水もないし、風邪の症状がありません…(⌒-⌒; )
仕事もあるし、病院に行くほどなのか悩んでいて…
まぁ、明日は日曜日なので行けないのですが、皆さんならどーしますか⁉︎

コメント

A.T

激痛なら私ならすぐ病院に行きます。
お大事にしてください💦

• A.T

A.T

追記
    私も1人目の時、腰から背中にかけて激痛だったので病院いったら腎結石でした。妊婦はなりやすいみたいです。本当に痛みが半端じゃなかったので…
    何か他の病気こじらせてるかもしれませんし、激痛で耐えられないなら日曜とか関係なしに救急で行ってもいいと思います。
    通っている産婦人科にまず電話して聞いてみてはいかがですか?

• 8月20日
  • みぅまま★

みぅまま★

回答ありがとうございます!
    左側だけなんですよね(>_<)
    お腹かばって、上の子抱っこしたりしたつもりはないんだけどな〜とか、いろいろ考えたんですけどね´д` ;ヮラ
    次の検診が来月でまだまだなので、仕事が休みの日に行った方がいいですかね(>_<)?

• 8月20日
  • A.T

A.T

私は右側でしたが半分でしたよ❣エコーで診てもらったら右側の腎臓に水がたまってました。迷うくらい我慢できるのであれば問題ないですが…。
    大丈夫ですか?産婦人科は24時間電話対応してくれてますよね?

• 8月20日
  • みぅまま★

みぅまま★

腎結石…⁉︎大変だったんですね(>_<)‼︎
    何だか強くなってきちゃいました…(T ^ T)
    腰痛だけとか、熱だけなら少しほっとくけど、タイミング悪くダブルできたので…
    寝てても寝返りとかうてなくて…
    電話してみようかな…

• 8月20日
  • A.T

A.T

寝返り打てないくらい痛いのであれば、やはり病院へ行かれた方がいいと思います💦
    電話して説明して指示を仰いでみてください💦何かあってからじゃ遅いですよ💦

• 8月20日
  • A.T

A.T

私も寝返り打てませんでした。むしろ痛くて寝れませんでした。もしかするとのこともあると思うので病院へ連絡してください💦心配ですよー💦💦

• 8月20日
  • みぅまま★

みぅまま★

電話してみようかな…
    なんか、こんな事で、電話してくるなよ!って思われるかも…とか勝手に思ってしまって´д` ;
    心配していただいてすいません(>_<)ありがとうございます‼︎
    職場でも腰痛いことや他愛調子悪い事は言ってるけど、やっぱり経験者の方にしか中々わかってもらえないですね(T ^ T)

• 8月20日
  • A.T

A.T

そうですよ!私も最初産婦人科に夜中電話したら朝一の診察できてくださいと言われましたが我慢できないくらいなのに⁉︎って思いながら変な汗かきながら朝まで待ちました💦でももう朝になったら歩けなくて…旦那にかついでもらい病院へ行った所、看護師さんから院長にきちんと説明されてなくて腰が痛いって言ってるのに…その診察で初めて先生が腰から背中にかけての痛みなら切迫じゃないって言いながらエコー当ててました。それで発覚しましたよ💦
    早めの対処した方がいいです。何もなければそれで安心できますし❣

• 8月20日
  • みぅまま★

みぅまま★

そんなに痛かったんですね(>_<)
    それに比べたら、わたしの痛みと熱なんて(>_<)
    でも、何かあったら嫌だし、とりあえず電話はしてみようかな…

• 8月20日