※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
家族・旦那

これは不倫と判断しますか?同じ職場の夫48才と部下の25才女性付き合って…

これは不倫と判断しますか?

同じ職場の夫48才と部下の25才女性
付き合ってもいないし体の関係もない。

部下が夫に好意を持ってるのかは不明
けど夫は部下が好き。

私と息子がまだ寝てる朝方に車の洗車にいくついでに
夜勤明けの部下を迎えに行き家まで送る。
車内では仲良く話していて何かの話の流れで
部下が『私ってどーゆう扱いですか?』と聞いていて
夫が『可愛い、大好き、大好き扱い』と言っている。
それに対して部下は笑いながらありがとうございますと言っている。

まだ二人きりでご飯は行ったことはなく他の同僚達と夫とその部下の女性でよくご飯行く。
ホワイトデーも夫、部下、同僚とでご飯行くらしい。
今度二人で行こうよと夫が言うと『うん…』と乗り気じゃない気もする。

これだけだと不倫とは言えないですか?

夫にもし部下がいいよって言ったらHするの?
って言ったらそりゃぁ男だからやるよね。と言っていて
相手次第で私に見つからなければ不倫する気満々だったみたいです。

部下も部下で最初は夫が一方的な感じで申し訳ないなって思ったりもしたけど、
いくら仲がいいからって妻も小さい子供もいる上司が朝仕事終わりに迎えに来たからってすんなり車に乗って普通に送ってもらってすきすき言われてて拒否もしないなんてどうなの?とも疑問に思えてきます。

本来なら女性にも怒りをぶつけたり何かしらアクションを起こせるけど今回は体の関係もないし本当に夫の一方的な好意だったらと思うと何もできません。

夫はただ私に怒られただけで会社も辞めないし
女性は私が気付いてることすら知らないから
普通に夫と仲良くするだろうしなんだかムカつきます。

今後家族を裏切るようなことはしないと言っていたけど
毎日会社で部下と会うし他の同僚とご飯行くと言えば
誤魔化せるし信用できません。

怒りをぶつける場所もなく心が死にそうです。

コメント

部下も迷ってるんじゃないですかね?
このままだと不倫になっちゃう、でも気持ちはある。
そんな感じかなあと思いました。

それにしても人の旦那に言うことじゃないですが
旦那様クズですね!

• おかぴ

おかぴ

本当クズなんですよ。
    何歳になっても男は若い子が好きなんだな〜って思いますよね。

• 3月4日
  • おかぴ

おかぴ

ちなみにホワイトデーに夫、部下、同僚とご飯食べに行くのですがそれは辞めますか?それとも行かせますか?

• 3月4日

退会ユーザー

旦那様、おかぴさんはどうしたいんですか?
    お二人とも夫婦としてやっていきたい気持ちはあるのでしょうか?
    それにもよるかとは思います。
    同僚とのご飯と言われてしまうと仕事の一環なので許さざるを得ない。
    ただ、その会のあとちゃんと帰ってくる?とか色々考えると行かない選択してもらうのがいいかなとは思います。
    ただ、この文読む限り旦那様まじで悪いことしてる認識ないから逆ギレされそう😅

とりあえずその女・旦那にこの行動は世間では不倫って言われる一歩手前。今後も続くようなら精神的苦痛で訴えると釘を打ってもいいのかな?とは思います。
    ただ、訴えるという場合ちゃんとどうすれば体の事実がなくても勝つ方法があるのか調べる必要がありますが💦

• 3月5日
  • おかぴ

おかぴ

本当はすぐにでも離婚したいのですが私には経済力がないので今は離婚して息子を一人で育てて行けるよう仕事を探してます。

そうなんです!そこなんです!そもそもこんな問題が起きてるのに3人で行くからいいだろっていうスタンスがありえません。そこは自分から妻の気持ちを考えたら行くべきじゃないなと思ってやめるべきですよね。

あー!本当ムカつく!
    旦那も女もムカつく!

• 3月5日

退会ユーザー

早く見つかるといいですね!!!

人数の問題じゃなくてもう信用ないんだから外出自粛ですよね😅
    旦那さんはもうお花畑状態だから何言ってもダメそうですね💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ハッキリ言ってご主人も部下の女性も気持ち悪いですね。
それを堂々と奥さんに言う人が、今後家族を裏切るようなことをしないと言ったところで信じられるはずがないし、やらかすと思います…
ATMとして使い道があるならとりあえず泳がせますが…ないなら家族でいる意味がないですよね。

• おかぴ

おかぴ

本当気持ち悪いですよね〜
    ATMとしては使い道ないのでけどすぐ離婚もできないので私はいま職探し中です。
    こんな事が起きなきゃ仕事探さなくてよかったのに。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常に気持ち悪いです。
    お子さんにも悪影響だと思います。
    ATMとしての価値もないんだったらオサラバですね。。ATMになる力もないような人間が不倫なんて…
    お仕事探し大変だと思いますが、お子さんのためにも頑張って下さい!

• 3月4日
しおり

不倫ですね。もうなんなの男って。

• おかぴ

おかぴ

夫ももうおじさんだからこーゆうことはないと安心しきっていました…

• 3月4日
yumi

実際は不倫にあたらないかもしれませんが、こんなことされたら悲しいし不倫されてるのと気持ち的には同じです!
男って嫌ですね、、😥

• おかぴ

おかぴ

部下のこと好きなの?って聞いたら正直に好きって答えやがっては?って感じでした。
    よく素直に言えるなって。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私が部下の立場だったら、好きとかではないけど上司だし、変に拒絶はせず上手く付き合っていけば色々(送迎とか)やってくれるしラッキー♪くらいで付き合う気もエッチする気もさらさらない感じかなと思います。
普通に考えて、25歳独身女性が48歳のおじさんしかも妻子持ちに好き好き言われてもメリットないですし内心迷惑がってる可能性もありますよ💧お金持ちなら話は変わってきそうですが。
会社にセクハラで通報される可能性もありますし、旦那さん危険すぎです。

• おかぴ

おかぴ

それもありますよね〜
    ただ単に旦那が泳がされてるだけかもしれないけど真意が分からないから難しくて。

• 3月5日
みみ

いま25ですが、妻子持ちの48歳のしかも上司に言い寄られたらめちゃくちゃ気持ち悪いです👎 自分なら距離置くなり社内で相談するなりしますね…その女性もなんなんでしょうか…

今後家族に裏切り行為はしないと言ってるけど、H誘われたらしちゃうんですよね!?怖すぎます…不貞行為にはまだ当たらないでしょうが奥様の立場考えたら不快すぎます…

• おかぴ

おかぴ

断りづらいのは分かるんですけどドラレコ見た感じだとすごくスムーズでいつも乗ってますけど的な感じで当たり前に乗ってて嫌でした。
    好き好き言われて好意寄せられてるの分かってるんだから女性の方ももう少し警戒してほしいってゆうか…

• 3月5日
娘のママ

私が女性なら…ですが、相手が既婚子持ち年上好意あるってわかってる上司であれば送迎してくれるし別に無理やりなにかされるわけじゃないし適当にうまいことつかっとこ!くらいですね😂
なにか間違い起きたら嫌だからご飯行くときは複数人で〜くらいの感覚かもですね。

不倫ではないですが下心はみえみえやる気満々なのでアウトはアウトなんじゃないでょうか?
法的に裁けないってだけで。

どうみても問題ありなのはご主人だとおもいます。

• おかぴ

おかぴ

確かに女性の方は二人きりでご飯行こうと言っても渋ってる感じだったし…

それならそれで旦那にはざまぁみろと思うからいいんですけど旦那的には他の人よりは俺と仲良くしてくれてるって思ってるからこれからもデレデレすると思うんです女性の方にハッキリとこんなおじさんと付き合うかバーカ!ぐらい言って夫を絶望させてほしいですね。

• 3月5日
初めてのママリ🔰

女性側には気持ちはないのかな?と思いました。
上司だしなかなか拒否も出来ず、困っているかもしれません。
送迎してくれるし、
たまにご飯奢ってくれるし
付き合おうとかHを強要されるわけでもないし
適当に付き合っておこうと思っているかも🤔
他の方が言っている通り、
48歳の妻子持ちに言い寄られてもメリットはないかと😅
すごくお金持ちでいろんな物買ってくれて、食べさせてくれるならメリットはありますが。
話はそれますが医療職ですが、こういうメリットが多いので医者と看護師の不倫はよくあります😂
旦那さんの一方的な好意かなと思いました。