※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプについて、太もも周りの漏れについて悩んでいます。詳しい方の経験を聞きたいです。

パンツタイプのオムツについて質問です!!
最近寝返り激しくてオムツ釜全然変えれなくなってきたのでパンツタイプを考えているのですがうちの子は今SからMに変えたばかりなのですが太もものところからうんち漏れがしょっちゅうでSに戻そうか悩んでるところです。
パンツタイプだと太もも周りってどうですか??
テープみたいにキツくしたりできないからさらに漏れたりしちゃうのかも心配で…。
細身のお子さんをお持ちの方いらっしゃったら教えてほしいです!!

コメント

モルモル

うちも細身でウンチ漏れが気になりました。
同じSパンツでもグーンは少し小さめでさが、ムーニーはオムツが全体的に薄くて柔らかく太ももに余裕があります。マミーポコは、お腹も太もももゴム回りがゆるゆるで寝ている間に漏れやすく日中の短時間だけ使用していました。

メルカリなどで小分け売りしていますので、よかったら試してみるのもいいかと思います♪

• ルルロロ

ルルロロ

グーンとマミーポコはまだ一度も使ったことがないです!
    ムーニーは新生児の頃試供品使ったのですが漏れちゃってそれ以来使ってなかったのですが今使ってるメリーズにSパンツがなかったのでどうしようか思ってました(>_<)
    メルカリですね!!見てみます!
    ありがとうございます♡

• 8月20日
  • モルモル

モルモル

GENKIもグーンに似てる感じで少し小さめですがコスパがよかったと思います。
    でも一番長く使えているのはムーニーです(*^^*)

お子さまに合うオムツが早く見つかりますように\(^o^)/

• 8月20日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

メーカーによって大きさがかわるので、試供品をもらうかして、違うメーカー試してみたほうがいいですよ(o^^o)

• ルルロロ

ルルロロ

そぉですよね!!一度いろいろ使ってみます!!最近チャイルドシートに2回もウンチ漏れちゃって大変なことになってしまったのでしっかり見極めます!!笑
    ありがとうございます♡

• 8月20日
ちょび▽・x・▽

うちも細身ですが、テープよりパンツの方が太ももあたりはしっかりしてるので同じMでもモレは大丈夫でした(●⁰8⁰●)
いまお尻がかぶれちゃってオムツやたら使うのでテープに戻して使ってるんですが、テープの方が跡にもなってないです。
ちなみにパンツの中でもパンパースが1番太ももが細いと思います★

• ルルロロ

ルルロロ

お子さん今7ヶ月で一緒です!何キロくらいですか??うち今7キロ行かないくらいでもぉそろそろMかなと思ったら漏れ漏れでした(>_<)いつも太ももなのでパンツのがしっかりしているのであればMのパンツもいいですね!!パンパースもみてみます♡
    ありがとうございます♡

• 8月20日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

68cmの7kgの細身ちゃんです(・◇・)
    うちは1番しっくりくるのはメリーズのパンツです★
    気になって色々使ってしまってますが、パンパース、ムーニー、メリーズ、ゲンキ、グーンの順に大きくなる気がします(●⁰8⁰●)

• 8月20日
  • ルルロロ

ルルロロ

うちの子は66センチ6900なので近いですね!!参考にさせていたたきます♡
    教えていただいてありがとうございます♡

• 8月21日