※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

旦那が不倫していて、家でも携帯いじってばかり不貞行為の証拠はないし…

旦那が不倫していて、家でも携帯いじってばかり不貞行為の証拠はないし問い詰めても認めない。
専業主婦で、旦那は自営業で何とか生活してますしお金の管理はこちらがしてます。
もう、ATMと思い離婚する事も考えましたが…
一応、義父母にも伝えており占ってもらうと1年以内に別れると出てるし子供も小さいので今はお辛いでしょうが別れない方がと言われ1年様子を見ようと思い留まっています。
今日は、ずっと家におりうちが後ろに居る事に気付かず携帯をいじりだしやはり前から知ってる女だと確信し女に慰謝料請求できたり何かしらしたり出来ないもんでしょう?
旦那が1番悪いんで、そんな男とは離婚した方がいいと言われるのは重々承知の上なのですが…
女は歳上で、バツイチ子持ちで結婚して子供が居る事は知ってるはずです。
似たような経験された方おりませんでしょうか?
でも、相手の名前しか知らなくそれ以外がわからない状況です。

コメント

れんれん

私も去年旦那に浮気されました
単身赴任なので、あっちと、私は、子供達と、地元で3人で暮らしています。去年の夏頃旦那に何も連絡しないで、車で私は、子供達も一緒に会社の寮に行きました。スペアキー持ってるので出入り自由なので
行きました。向かってる途中に、旦那から電話きましたが、これから、飲み会だよ!っと、
今どこにいるの?と、旦那に電話で聞かれたけど、向かってること知らせたくなかったので、適当にごまかして、向かいました。
無事に子供達と、旦那の住む寮に到着し、もちろん、まだ、帰宅してなく。数時間子供達と、待ってると
酔っ払った旦那が帰宅して、後ろに女の人いました。
もう、私初めてだったのでパニックでしたね
子供達も、まだ、5歳と6歳なので、子供達も、泣いてて凄かったのが記憶に残っています。地元まで車でどう帰ってきたか記憶ないです。
後から聞くとその女会社の同僚で、子供いて既婚者なのが、わかりました。どうにかして、旦那から連絡先聞き出し、その人と電話で話すこと出来ました。
タクシー待ちで家に上がっただけと、二人共言ってるので、認めてくれませんでしたね。
他に証拠ある訳でもないし
ただ、その女と電話でやりとした時、家に上がろうとして、誤解招く様なことして、すいませんと、謝ってきて、あとから、ラインで、文書で、送ってほしいと私が頼んだので送ってきました。今でも多分続いてると思いますが、何せよ証拠ないので、何も動けないです。
だからと言って離婚子供達もいるので、なかなか
ただ、お金稼いでる人としてか、見れなくなり、気持ちも、去年より、逆に私の場合楽になりました
浮気してるって、思ってるから
そうゆう目線で見るようになり
色々去年は、ありすぎて、疲れたのもあると思います。

• どんどん

どんどん

有り難うございます☺️

それは大変でしたね…喜ばそうとサプライズで行ったのにお子さんも見られたとは…
    タクシー待ちとかないとは思いますが、証拠ないと半信半疑で言い切れないとこありますよね…
    でも、相手と会話したならそれ以上はないと思いたいけど同じ会社は辛いですね。
    何か掴んで、話したいと思います。

• 3月4日
  • れんれん

れんれん

今も一緒に働いてますからねー💦💦ありえないです😭😭
    今もう何とも思ってませんが

• 3月4日
  • どんどん

どんどん

凄いですね…何とも思ってないなんて。
    昨夜、飲みから手土産持って帰って一緒に食べようとした時に女の名前を初めて呼んでショックで…
    考えないようにしてたんですが、さすがに間違えたみたいなのってドラマみたいにあると思ってなくて実際あると気付つきます。

• 3月4日
はじめてのママリ

バレバレなのとか
一周回って悲しいというか
苦笑いですよね…

そうなんですね!!
本名はわかるのですか??
どの辺りに住んでるとか
小さな情報などないですか?

• どんどん

どんどん

そうなんです…バレバレって人を馬鹿にしてますよね。
    さっきも、昨日今日と色々あったのに誘って来て悲しいやら腹立つやらで女とやればと払いのけました。

本名はわかります。下の漢字はわかりませんが…家は、前はどの辺りわかってましたが中古で家を買って引っ越してるかもでわかりません…

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん不倫してるのに
    どんどんさんも
    誘ってくるんですか?!
    すごいですね😞

したの名前の漢字、想像とかでは当てるの難しそうですかね😣?旦那さんSNSやってませんか?
    中古で家を買えるくらいお金あるんですね。既婚者ですか??

• 3月5日
  • どんどん

どんどん

ママリさんちは、旦那さんが不倫されてるとき全然なかったですか?
    皆さんどうなんですかね…
    こっちから誘う事はないのですが、不倫相手の事かみよぎると悲しくなります。

フルネームがわかっても調べる手立てがないような…
    旦那は、SNSは全然LINEもしない人でメールでやり取りする人です。
    早くに離婚して、もう50歳前なので子供も成人してるかと!
    家は、前から欲しく昼も夜も働く人でした。

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは妊娠中だったんで
    全くです!!
    不倫してると知ったら
    受け付けませんよね。

フルネームも大事ですよ!
    もしかしたら女が
    Facebookをやってるかもしれないし…
    弁護士に相談する際も
    フルネームが必要な事務所もあります。
    お金があるようなら探偵つければいいので
    細かい情報なんていらないですけどね。

旦那さんが50歳前なんですか??それとも女性がですか??

• 3月5日
  • どんどん

どんどん

妊娠中だったんですね…
    精神的に辛いですよね…

Facebookですか。うちもやってないですが検索出来るんですかね?
    頼むのは、お金が高いと思いGPS買ってみたり弟に尾行頼んだりしましたがうまくいかず…
    車も、建設関係で毎回違うの乗るので難しく。
    旦那46歳、自分は43歳で相手の女は旦那の1・2歳上かと思います。
    若く見えて、子育て終わって独身なので自由ですよね。

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索できますよ!
    インスタやTwitterで
    匂わせ投稿してる人もいるのでSNS探しもあなどれません💦

GPSや尾行で上手くいかないとは警戒して最近会っていないとかですか??

なるほど!そう言う事なんですね!!家がわからないなら職場も知りたいですよね😣

• 3月5日
  • どんどん

どんどん

色々と有り難うございます。
    インスタやTwitterとか疎いんでわかりませんが…
    登録?アカウントが必要なんですね。色々とやってみます。
    もしかしたら、バーのママさんに情報を協力してもらう事も考えてて…

たまたま、タイミングが悪いだけで尾行がいざとなったら探偵みたいにいかなくて…
    職場も、前は知ってたんですが変わってて夜の店が変わってなければわかるんですが!
    もう、旦那とかかれこれ22年一緒にいるので今すぐ別れるとはないですが今年1年と猶予を与えてます。

• 3月5日
はじめてのママリ

問い詰めるのは絶対しないほうがいいです。なににもなりません。
水面下で不貞の証拠みつけましょう!
相手の女が特定できたのであれば何かしら出来ることがあるはずです!

• どんどん

どんどん

有り難うございます☺️

何かしらとは…何か出来ることありますかね…
    携帯ロックしてて、相手の住所、電話番号、仕事知りません。
    小型GPS購入して試しましたがうまくいかず…
    昔の携帯を明日、まずは探して充電して見てみます。

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も不倫されてて
    携帯が見れなかったり
    何も手がうてなかったのですが地道に集めてました😭

本当につらいですよね。

相手はどんどんさんが
    前から知ってる女との事ですが
    どういった経緯で知ってる女なのですか😣?

• 3月4日
  • どんどん

どんどん

そうなのですね…
    不貞の証拠は難しく、隠し通してくれればいいのですが平気でレシートなんかを置いてあり取っておりますが…
    出張と偽り、女と泊まりでクリスマスとか…

結婚前に付き合いあった女です。
    結婚前から、ライバル的なしかも雰囲気がよく似てると間違えられたりしてて結婚してお店で旦那と一緒に2回偶然会った事あります。

• 3月4日