※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

女性が産み分けについて知りたいです。何周期で授かったか、方法や結果も知りたいです。

こんばんは!!

女の子の産み分けをしていた方いましたら何周期くらいで授かったのか教えて欲しいです🥺💓

後、方法、結果も教えて頂けたら嬉しいです😊🙏

コメント

mama

うちは3周期で授かりました。
排卵2日前にあっさり行為、もう作業ですね。。
ピンクゼリーとそれを使う日の昼ごろと夕方にインクリアを使ってより酸性にし挑みましたら女の子授かりましたよ!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます💓
    イクリアとは何ですか!?
    ちなみに排卵日2日前というのは病院でみてもらいましたか?

• 3月4日
  • mama

mama

インクリアですよ!
    薬局に売ってます。私は毎日基礎体温つけてたのでそれに合わせて大体の排卵日は分かってたのでここかなという日にしてました。

• 3月4日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

インクリアですね!!
    探してみます!!

私も基礎体温つけているのですが周期がバラバラです😱😱

• 3月4日
かもめ

3周期で授かりました!
うちは生理が終わったら3日に1回のペースでやる(精子を薄める為)
排卵日5日前から前日まで毎日タイミングを取る
いく寸前に挿入
で、女の子でした😇

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

すごい!!😂😂
    そんなにタイミング撮ることが難しそうです😅💦

• 3月5日
  • かもめ

かもめ

上の子が産んでからレスだったのですが、妊活の為と思い頑張りました😂

• 3月5日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😳!
    すごいです!!
    レスでは無いですがするのはいつも仕事が休みの日か休みの前日くらいで…😅

• 3月5日
マロン

三周期目で
基礎体温はかる
排卵検査薬と病院で卵胞チェック
ピンクゼリー
リセットしてから一日か二日おきに薄め作業して排卵日二日前まで
クランベリーサプリ
色々頑張りましたが男の子でしたー😂❤️

• マロン

マロン

あ、あとは、なかよしはあっさり手前にだすも病院からおすすめされました( ´-`)

• 3月5日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます🥺💓

そうなんですね😂
    産み分けは100パーセントじゃないですもんね💦
    でもやっぱり上2人男の子なので女の子も育ててみたいー🥺💓

• 3月5日
  • マロン

マロン

でもやれることはやったのでびっくりはしましたが後悔はありません( *゚A゚)
    精子減らしたのに生命力すごいなぁと(笑)そして旦那の精子は男の子多めなんだと感じました(笑)
    妊娠率は減りますが後々排卵日3日前ならもっと確率上がったのかな?っておもいます!😊

女の子の産み分けは男の子の精子減らすので妊娠はしにくくなるので6周期はダメでも落ち込まないでと言われましたよ!
    だんだん男の子、女の子より早く妊娠したい!って人も多いらしくそれで男の子になった方もいると先生がいってました( ;∀;)

• 3月5日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

実はうちは下の子が排卵日4日前のタイミングで授かった子で、それもまた生命力すごいなと思いました😂

だから逆に男の子の精子しかないんじゃないか!?って思ってます(笑)
    けど私もやれることはやりたい!それでも男の子ならもうそう言う運命!!私のところに3人男の子もいるなんてハーレム❤️って思うようにしてます!まだ妊娠してもないけど(笑)

確かに私も早く妊娠がしたい!ってなりそうです(笑)
    実は30までに出来なかったらもう諦めようと思っていて…余計焦りそう😅

• 3月5日
  • マロン

マロン

わあー!それは逆になんかすごい神秘で生命力を感じますね( ´-`)

そして二歳差なんですね!うちも三人目二歳差です(笑)
    はい、やれるだけのことはしてみてください😊
    応援しております( ´-`)!!
    私も二歳差、三歳差がよかって一度二歳差で妊娠しましたが流産してしまい三歳差になりましたが、今思えば娘もしっかりするのできっと運命だなぁと思いました。
    でもそれでも授からなければ三人で終わろうと思ってました😄
    ちなみに私も30で終わりっ!って思いギリギリ30で出産になりそうです( o´ェ`o)
    焦りますよね、、、
    でもここまでって期間決めてると焦りますがきっと焦らないで下さいね😌

• 3月5日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

生命力感じますよね😂💓

そうなんです!!
    2人目不妊とかあるしと思い早めに妊活したら1周期で授かってびっくりです😂

授かった時が適齢期!って思います😊

やっぱり30まで!!って思いますよね!!
    すごい!!私もそうなれたらいいな〜☺️

はい!ありがとうございます!
    焦らないようにがんばります!!

• 3月5日
  • マロン

マロン

妊活初めてしてとっても女性にとってソワソワしたりすごかったです(*´・ω・)

思いますー体力がと(笑)
    女の子授かれますように( ´-`)

• 3月5日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね!

ありがとうございます🥺

• 3月5日