※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が自慰行為に悩んでおり、どう対応すればいいか相談したいです。

息子が自慰ばっかり。布団を敷けばうつ伏せになってハァハァいいながらちんちん擦り付けて。
たくさん悩んで調べて性的なものでないことも知ってるし
何も言わないほうがいいらしいけど
何も言わずに放置してきたけど、やめてくれないし
毎日毎日ハァハァハァハァ。
気持ち悪く思えてきて、それやめて恥ずかしいんだよって強く言っちゃいました。
爪噛みも酷いし自慰もするってストレスの象徴ばっかり(笑)
こんな母親なら当たり前だよなと申し訳ない気持ちになります。
3歳児検診で相談したけど、ずっとじゃないなら気にしなくていいっていわれただけだった。
でも気持ち悪い、きもい、って思っちゃって

どうしたらいいんですか。

コメント

もず

私が昔、4歳くらいの時に幼児自慰していた記憶があります😱
私は下に弟が3人いて、とにかく親に見て欲しいし構って欲しいし、っていう気持ちが強かったように思います😅

大きくなって思い出すと、過去の自分が気持ち悪くなるので、気持ち悪いと思っちゃうのは仕方ないかなと思いました😱