※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

来年入学の息子のランドセルの保証について検討中。6年間無料修理の工房を探しており、池田屋、土屋鞄、羽倉、生田、ガルソンを検討中。他にも2022年モデルで無料修理を謳っているメーカーがあれば教えて欲しい。特にガルソンについて気になっている。

来年入学の息子のランドセルのラン活中です!

結構わんぱくな男の子なので、ランドセルの扱いが心配(踏んだり蹴ったり?😅)で、保証がしっかりしてる工房・メーカーを検討中です!
調べていて、どのような破損でも原因によらず6年間無料修理というところが何ヶ所か見つかり、もうその中から絞っていこうかなと思っているところです😊

池田屋
土屋鞄
羽倉
生田
ガルソン

です!
もし他に2022年モデルのランドセルで、故障の原因によらず無料修理を謳っているところがあれば教えてください✨
またこれらのランドセル購入した方や検討中の方ともお話してみたいです😊
特にガルソンについてはは周りで全く聞いたことがなかったところなので、気になってます‼️ガルソンは安いしオーダーメイドだしいいなーと思うのですが、愛知在住なので実物見て試せない点がどうなのかなと😱

コメント

ままり

甥っ子が池田屋のランドセル6年使いました。幼児期に多動を疑うくらい落ち着きのないわんぱく少年でしたが6年間壊れること無くキレイに使えたと聞きました。
なので下の子は池田屋にしようと今から決めております😊笑
うちもラン活中ですがガルソンは初めて聞きました!調べてみようと思います!!

• あ

池田屋人気ですよねー!!!私自身も池田屋のランドセル使ってました🙌
    わんぱく少年でも6年間キレイに使えたとはさすがです✨
    ただ、池田屋は他メーカーでは当たり前の自動ロックでないというのが少しネックです💦

ガルソンはさいたまの地元密着のランドセル屋さんだそうです🙋‍♀️口コミの全体数は少ないですが、いい口コミしか見ないので良さそうだなと😊

• 3月4日
yu-s

今って結構みんな綺麗ですよ😊

• あ

yu-sさん
    そうですか⁉️
    うちの近くの小学生、高学年の男の子だとぺちゃんこだったりするような子もいるので💦遊ぶ時にその辺にポイッてされてるようなやつだからかもしれませんが😅

• 3月5日
  • yu-s

yu-s

ランドセルのまま遊びにいくことがないからかな?
    公園とかで見かけても、家が学校の隣なのでいろいろ見かけることありますがみんな綺麗😂

なぜだろう。笑

• 3月5日